10月のバースレビューより

10月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

 ペンネーム:なし
フリースタイルでの出産希望でしたが、諸事情により叶いませんでしたが直前まで和室でリラックスしながら過ごせました。細かい希望を言葉にしなくても助産師さん方が私の希望や気持ちを汲みとって下さり、とても嬉しかったです。

ペンネーム:まるこ
五体満足で元気な赤ちゃんを産むことができた。先生や助産師さん方の分かりやすい進め方のおかげで何のトラブルもなくスムーズにお産ができて良かった。いきむ時、助産師さんたちがしっかり手を握って下さって心強かった。愛和病院はスタッフ皆さんがひとつになって赤ちゃんを温かく迎えて下さる家族みたいな病院だと思います。

ペンネーム:ベル
旦那さんと協力してお産ができたと感じることができました。へその緒も切ってもらえて良かったです。ほとんど付きっきりと言っていい程、常に腰をさすって頂いたり、進行状態を教えて下さり安心しました。足のマッサージやアロマを使ってお産を進めて頂いたり、お風呂に入れて下さったり、思い直しても感謝しかありません。分娩の際も助産師さんの顔を見ると安心できました。次回また出産の機会があれば必ずお世話になりたいと思います。本当に本当にお世話になりました。

ペンネーム:古川ママ
スタッフの方々の声かけと、皆さん私のことを知っててくれて嬉しかった。いつも笑顔で安心感があった。分かってくれているという安心感が大きかった。「上手だよ」「いいね」とか「大丈夫」とかいう言葉がとても心がホッとした。

ペンネーム:なし
安静入院中から長い間お世話になりました。長い入院生活の中で不安な時も辛かった時もありましたが、愛和病院の温かいスタッフさんの笑顔と声かけで乗り越えることができました。分娩の時も痛かったけど、助産師さんと看護師さんが頼もしかったので信じて乗り越えられることができました。頑張ったおかげでかわいい息子にも会えて、今とても幸せです。愛和病院の良さは先生、助産師さん、看護師さんをはじめとする全てのスタッフさんの温かい笑顔と気配りだと思います。とても幸せな妊娠~出産期間でした。愛和病院で出産を経験できたこと、本当に良かったです。

 ペンネーム:かいくんママ
無事出産できたことに感謝です。本当にスタッフの皆さんのおかげです。それに型通りのケアなどではなく、豊富な知識と経験をもって素早く対応して下さったからだと思います。出産後もとても親身になって支えて下さいました。身体面だけではなく精神面も皆さんにフォローして頂き、1つずつ不安も解消することができました。この病院の雰囲気はとてもステキです。いつも笑顔に癒されました。またここで2人目もお世話になりたいです。スタッフの方々の連携が良くて、いつも安心して自分の不安を相談することができました。また、いつも励まして下さったり、ほめて下さると、この歳になっても救われるものだと実感しました。本当に感謝です。ありがとうございました。

 

 

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる