5月のバースレビューより

5月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:aki
院内助産院でたくさんの方に囲まれて赤ちゃんと一緒に最後まで頑張れた事、私にとっても、ずっと付き添ってくれた夫と娘にとっても、貴重で大変大きな経験になったと思っています。本当に温かい雰囲気の中でお産ができて、とても幸せでした。思い切って助産院を選択して良かったと心から思います。

ペンネーム:はるちゃん
1人目の時もこちらでお世話になりましたが、やはり今回もこちらで出産して良かったです。スタッフの皆さんがそれぞれに励まして下さり、楽しい入院生活を送ることができました。

ペンネーム:ユウママ
入院中はどのスタッフさんも優しくて、快適に過ごすことができました。お部屋の環境や食事も大満足です。

ペンネーム:みかりん
帝王切開でしたが、自分の好きな音楽もかけてもらえリラックスできました。7才(小学生)の娘に、へその緒カットさせてもらえ、娘も感動して涙していました。その姿を見て、私も涙が出ました。貴重な経験で良かったです。

ペンネーム:なかやん
6日間、大変お世話になりました。初の妊娠・出産でとても不安でしたが安心してお産に臨めました。本当に心強かったです。「静かなお産やったね~」と言われましたが、それも先生とスタッフの方のおかげです。また第2子、第3子とよろしくお願いします。6日間の入院生活もたくさん、たくさん勉強になりました。何も知らなかった私ですが、6日間でだいぶん出来る事も増えた気がします。これから家族3人で頑張ります。本当にありがとうございました。

 ペンネーム:H&A
事前に提出していた「バースプラン」をしっかり確認して下さり、私の希望通りにしてくれました。本当にありがとうございました。

ペンネーム:なし
上の子どもの時もお世話になったんですけど、変わらずあたたかいままの病院で嬉しかったです。

ペンネーム:J&Aのmama
1人目、2人目とお世話になりました。皆さんお1人、お1人が優しくて話しやすくて、3人目も愛和病院さんで産みたいです。いろんな方が入院しているのに私の顔を見ると、足やおっぱいのことを気にして下さり、お声をかけてくれて本当に皆さんの温かさを感じました。

ペンネーム:ハナ
愛和さんにお世話になり、この病院を選んで本当に良かったと実感しました。他病院で出産した人の話を聞くと他病院との差が分かり、次回も愛和さんで!と改めて思いました。いくら病院が新しくキレイでも、やっぱり人を選ぶべきだと!!初受診の日にすれ違う方や、対応して下さる方が笑顔で挨拶して下さったり、入院中には毎回かけて下さる気遣いの言葉、不安な気持ちが癒されたのを今でも覚えてます。大変お世話になりました。またよろしくお願いします。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる