熱中症注意報☀

 

台風が通り過ぎ、梅雨が明けて蒸し暑さが一段と増してきました。
毎日30度を超す暑さが続いています。
家の中でも熱中症にならないように注意が必要です

赤ちゃんは体温調節機能が未発達なので熱中症にかかりやすく、初期症状を見逃して対処が遅れると重症化してしまう危険性もあります。
しっかりと予防対策と症状の知識を身につけ赤ちゃんが出すサインを見逃さないようにしましょう。

遼太郎(りょうたろう)くん・・・《2015.7.2 22:18 2,884g》
元気に生まれてきてくれてありがとう。
image

琴乃(ことの)ちゃん・・・《2015.7.3 9:47 3160g》
頑張って生まれてきてくれてありがとう!!
お姉ちゃんと仲良く元気に育っていってね
image

矢永 湊人(みなと)くん・・・《2015.7.5 9:31 3234g》
元気に生まれてきてくれてありがとう。
お兄ちゃんと仲良くすくすく育ってね
image

西尾 大志(たいし)くん・・・《2952g》
私達夫婦のもとに生まれてきてくれて本当にありがとう。
あなたがこの世界に出てきてくれた感動の瞬間は絶対に忘れられない思い出になりました。
image

絵琉(える)ちゃん・・・《2015.7.8 2904g》
Welcome to our family baby Elle!
We’ve been waiting for you!
Thank you for being so healthy and sweet and perfect.
We promise to love you and take care of you forever.
-Love Dad & Mom
パパが外国の方なので英語でメッセージを頂いてます。
翻訳機能を使って訳してみました。

訳が??のところは雰囲気で読んでください(〃∇〃)
『我々の家族の赤ちゃんエルにようこそ!
我々は、あなたを待っていました!
とても健康で、甘くて、完璧にしてくれてありがとう。
我々は、あなたを愛していて、永遠にあなたの世話をすると約束します。
-愛おとうさんとおかあさん』
image

ゆうげんくん・・・《2015.7.10 14.12 3250g》
予定日より8日早く生まれて来てくれてありがとう。
妃結羽(みゆう)と一緒にすくすく育ってね。
image

 

 

image

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる