産後ケアサービス

昨年末より産後ケアサービスについてホームページに掲載したところ、デイケア・宿泊ともお問い合わせが増え、サポート館開設とともに他院でご出産された方の利用も増えてきました。

今回、他院でご出産された方で『産後宿泊ケアサービス』をご利用いただいた方から感想を頂きましたのでご紹介いたします。。。

他院で出産しましたが、思ったほど自分の体調と赤ちゃんの授乳がうまくいかず、里帰りをしないのでこちらの病院で産褥入院をすることに決めました。

親切なスタッフのおかげで授乳も少しずつ出来るようになり、5日間の入院でずいぶん自分の気持ちも前向きになり、自宅へ帰っても楽しく育児していこうと思いました。

不安を抱えたり、身体がきつかったりする時には、産褥入院はとてもおすすめだと思います。
image

M・Kさんは出産前からサポート館に相談にお見えになり、7月28日に出産した病院を退院した足で当院へ来院、入院されました。

来院された時は、ちょっと疲れたようなお顔でしたが、帰られるときはニコニコ笑顔に。。。『また困ったときは相談に来ます』と、帰られました。

周りに相談したり手助けしてもらえないママ達の支えになれるよう、愛和病院のスタッフはこれからもママ達のお手伝いをさせて頂きます。

愛和病院、あいわ母と子・ライフサポート館までご相談下さい。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる