7月のバースレビューより

7月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:なし
3人目の出産で初めて愛和さんでの院内助産院を希望しました。家族とスタッフの方々の応援のおかげで無事出産することができ、3人目で初めてやり遂げた実感がわきました。病院の温かい雰囲気と気配り、産後のフォローが素晴らしいと思いました。

ペンネーム:なし
すごく痛くて、辛くて、不安でしたが、助産師さんがずっと側で声をかけてくれたり、一緒に呼吸法をしてくれたりして頑張れました。入院中もみんな優しくて、毎日赤ちゃんと楽しく過ごせました。また出産するなら愛和病院で産みたいです。ありがとうございました。

ペンネーム:なし
初産で不安だらけでしたが、助産師さんはじめ皆様に親身に対応して頂いて本当に感謝しております。些細なことでも丁寧に対応して下さるので質問もしやすく助かりました。また、料理が毎食ハズレがなく全品美味しかったです。

ペンネーム:ショムニの母
初めてのお産でした。院内助産院での出産を希望していました。最終的には分娩室でのお産になりましたが、ギリギリまで和室で好きな体勢で過ごさせてもらい、夫と助産師さんの助けを借り、素晴らしいお産ができました。産んだ瞬間にまた産みたいと思える素晴らしい経験ができました。先生、助産師さんスタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

ペンネーム:あさひ
入院中、3歳の息子が21時になっても帰りたがらず、赤ちゃんに母乳をあげている時に邪魔をしたりしていました。その時、おっぱいの様子を診に見てくれた助産師さんが息子に話しかけてくれて、絵本読みに別室に連れて行ってくれました。20分程して戻ってきた息子は落ち着き、素直に帰っていきました。赤ちゃんだけでなく息子にまで配慮してくれたことに心から感謝しています。ありがとうございました。

ペンネーム:よし
1人目も愛和病院で出産しましたが、当時と変わらず皆さん優しくサポートしてくれて、とてもありがたかったです。

ペンネーム:なし
皆さん優しく接して下さり嬉しかったです。おっぱいがうまく飲めないのですが、皆さん一緒にいろいろ考えて下さって、とてもありがたく思いました。今回この病院で2度目の出産でしたが、今回も大満足です。

ペンネーム:三太郎ママ
前回は部屋食だったけど、今回は1日目から食堂になり、面倒だなぁと思ったけど、他のママの話を聞け、同じく出産をやってのけた同士の様にわきあいあいとでき、楽しかったです。

ペンネーム:ai
バースプランに書いた通りの希望を全てベストな形で叶えてくれた。3人目で初めての病院での出産で本当に不安でいっぱいだったけど、皆さんのサポートのおかげで1番上手くできたと思っています。愛和病院で産むことができて本当に良かったです。

ペンネーム:なし
スタッフの皆さん1人1人が親身になって話を聞いて下さったり、「きつい時はいつでも預かるよ~」と何度も声かけをしてくれたりしてすごく気持ちが楽になりました。授乳がうまくいかず悩んでいると、いろんなやり方を教えて頂き、辛かった授乳も前向きな気持ちになれました。本当にありがとうございました。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる