9月のバースレビューより

9月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:フジミ
上の子どもの事まで気にかけて頂いて安心して出産する事ができました。他に出産されてお母様達ともおしゃべりをしたり、適度に気分転換もできて楽しい入院生活が送れました。

ペンネーム:さと
入院初日が早朝からの出産で汗だくになり、夕方に蒸しタオルを待って来てもらったのですが、さりげない気配りと心配りに感動しました。おかげ様で快適に過ごせました。ありがとうございます。

ペンネーム:S.Y
母乳が出なくて不安だった時もアドバイスや親身になってくれて不安がなくなりました。皆さん全ての方が親切でここで産んで本当に良かったです。ご飯も美味しかったし、またお世話になりたいです。ありがとうございました。

ペンネーム:つむちゃんパパママ
助産師さん、看護師さんがこまめに様子を見に来て下さってありがとうございました。病院がキレイで、ご飯が美味しいし、関係者の方がみなフレンドリーで良かったです。

ペンネーム:あさがお
先生、助産師さんだけでなく、受付、食事を運んで下さった方、清掃の方まで訪室したり、廊下で会うと体調のこと、赤ちゃんのことを気にかけて声かけて下さり、アットホームな中での入院生活でした。ありがとうございました。

ペンネーム:あーちゃん
初のお産で不安いっぱいでしたが、助産師さんや家族のサポートのおかげで無事に元気な子を出産することができました。出産後も親身になって色々な授乳の仕方を教えて頂いたり、励まして頂き、ありがとうございました。「不安があれば気軽に何でも聞いてね」と皆さんが声をかけて下さったので安心して過ごすことができました。食事も全て美味しく頂けて大満足でした。大変お世話になりました。優しく接して頂きありがとうございました。

ペンネーム:モッチ
和室での分娩で、2歳の娘も立ち会いだった為、落ち着いた雰囲気の中で娘も動揺することなくお産を迎えることができたので本当に良かったです。フリースタイルでいろんな体位を試し、とてもいい体位で今回出産できたと満足しています。愛和病院でお産できて本当に良かったです。オッパイ指導も親身に行って下さり、自信を持って自宅に帰ることができます。

ペンネーム:なし
3人目でしたが、丁寧に指導して下さって、こちらも気になることなど伺いやすかったです。本陣痛まで夜中、何度も通院しましたが、皆さん快く対応して下さりありがたかったです。

ペンネーム:あべめ
初めての出産で不安も多い中、助産師さんや看護師さんの励ましやサポートのおかげで頑張れました。また旦那さんへの声かけもありがたく、そのおかげで旦那さんも私に対して一生懸命サポートしてくれました。産んだ後もたくさんの病院の方々が声かけして下さり、アドバイスを下さり、とても安心して入院生活が送れました。本当にありがとうございました。2人目も絶対、愛和で産みたいです。どの方もみ~んな優しく素敵な笑顔でいいなぁと思いました。マッサージも気持ち良かったです。

ペンネーム:ヒポポ
立ち会いができたし、ずっと赤ちゃんが近くにいてくれたし、写真などいろいろ記録できた。出産前からお世話になっている方ばかりでとっても安心できた。ヨガで教えてもらったことなどイメージもできて、とても良かった。またこんな出産ができるといいな。

ペンネーム:N
長女がへその緒を切ってくれたのでとてもいい思い出になったと思います。先生やスタッフ全員が優しく声をかけてくれるので、全く不安もなく充実して過ごせました。

ペンネーム:Y
1人目は他の産婦人科で出産しましたが、今回の出産の方が本当に楽で、産んですぐにビックリしました。1人目の出産がトラウマで、今回は1人目よりも大きな赤ちゃんを産むということで不安が大きかったですが、皆さんのおかげで安心して産むことができました。本当にありがとうございました。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる