2015まつり新宮 晴れ!

11月3日 文化の日、

新宮中央駅前にて「まつり新宮」が行われました。

地方の物産展・展示会とは思えないほど毎年盛り上がりますが、、

特に!!今年は過去最高の人出ではなかったでしょうか?

年々規模が大きくなってるような?気がします。

愛和病院は会場のほぼ中央付近で出店していましたよ。

来ていただけましたか??

PhotoGrid_1446948008656_20151108114357986

  ご来場 ありがとうございます!

「わたがし」「おやつすくいゲーム」は子供たちに大人気でした。

普段は白衣を着たり、事務職をしているスタッフですが、、

この日は慣れない作業にがんばりました。ごくろうさまですっ。

愛和病院は地域のみなさまに愛されるよう、いろいろ?やってますよ~

また、駅前の「新宮母と子・ライフサポート館」にも

多くの方々にご来場いただきました。

出産後も赤ちゃんと一緒に訪ねてきていただき、、感謝です!

愛和病院で出産されたみなさんに再び会えてうれしかったです。

平日のサポート館では出産後の疑問やお悩み相談を無料で受け付けています。

超!ベテランの助産師さんがお待ちしております。

詳しくはライフサポート館へお問い合わせください。

092-692-2120

汗ばむほど暑い1日でした。

ご来場いただいたみなさま、そして協賛していただいた各企業様、

お手伝いいただいた 聖マリア学院大学のみなさま、

改めて、ありがとうございました。

来年も企画していますので、よろしくお願いいたします。

おたのしみに~~~

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる