1月のバースレビューより

1月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:遥太ママ
院内スタッフの皆様の親身なサポートに満足です。うわべの気持ちだけではできない程のサポートをして頂き、無事出産できました。正直に言うと、産院の選択については良く分からないので、自宅から近く、たまたま後輩が最近出産したからという理由で選んだ産院だったのですが、こんなにも良くして頂き、スタッフの方々に助けられ、愛和病院を選んで本当に良かったです。ありがとうございました。

ペンネーム:カイ
対応がとても良かった。皆さん笑顔で仕事もイキイキとされていたので見ていて安心しました。この産婦人科を選んで良かったと思いました。

ペンネーム:あべちゃん
初めてのお産で、また里帰りという事もあり分からない事ばかりだったが、職員全員のチームプレイとフレンドリーな雰囲気の中で出産できた事を嬉しく思います。本当に感謝です。ありがとうございます。

ペンネーム:A.M
バースプランにとにかく側におってほしいって書いてた通り、ずっと側に助産師さんがいてくれてすごく心強かった。お産直後の骨盤ケアもしてもらって本当に満足でした。

ペンネーム:けんけん
どの方もとても丁寧に対応して頂き安心できました。産まれた後に写真を撮って下さったり、赤ちゃんと一緒にいられるようにして下さって、思い出深いものとなりました。愛和病院で出産できて良かったです。ありがとうございました。

ペンネーム:ayaty
母子手帳に助産師さんからのメッセージが書いてあって、とても嬉しかったです。お産は人生で何度かしか経験できない貴重な体験だと思うので、いつか娘が大きくなったら、一緒に母子手帳を見てお産の話をしてあげようと思います。

ペンネーム:いっちゃん
無事に出産できて、先生・スタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。スタッフの方々がとても優しくて、常に声かけして下さるのが嬉しかったです。愛和病院で出産できて良かったと思います。

ペンネーム:のの
病棟スタッフ、受付、清掃の方々がよく声かけして下さり、質問したり、指導してもらったりして充実した入院生活が送れ、これからの育児が楽しめそうです。2人目に恵まれたらまた愛和病院にお世話になりたいです。本当にありがとうございました。

ペンネーム:いちご
前の子のお産の時は残念な事が多すぎて、お産に対してマイナスな考えでした。でもこの病院で産んで「頑張らなくていいんだよ」という言葉に励まされました。

ペンネーム:なし
どのスタッフの方に聞いても、皆さん丁寧に分かりやすい言葉で教えて下さるので安心して過ごす事ができました。それとご飯が美味しくて、おやつまで頂けて退院して食べられなくなる事が残念…。急な引っ越しで出産1ヶ月前からお世話になりました。受け入れて下さった事はもちろん、初産で何が分からないのかも分からない不安だらけの中、本当に皆さん良くして下さって、愛和病院で出産させて頂けて感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる