紬(つむぐ)くん…今日、ママに初めてお風呂に入れてもらいます。
予定日からちょっと遅れて産まれて来たのんびり屋さんです。
ママは2日間かかった出産の疲れも少しとれたようで、初めての沐浴にドキドキ・ワクワクしているみたいです。
指導はベテラン看護師の徳永さんです。
「優しくあらってあげてね~」「ここはこうよ~」と教わりながら・・・
時々とっても嬉しそうに笑顔で。。
紬くんもとっても気持ちよさそうさっぱりして髪を解かしてもらって・・・まぁとっても男前
明日からは毎日ママに入れてもらってね