初めての沐浴(ノ´∀`*)

 紬(つむぐ)くん…今日、ママに初めてお風呂に入れてもらいます。

予定日からちょっと遅れて産まれて来たのんびり屋さんです。

ママは2日間かかった出産の疲れも少しとれたようで、初めての沐浴にドキドキ・ワクワクしているみたいです。

指導はベテラン看護師の徳永さんです。

image

「優しくあらってあげてね~」「ここはこうよ~」と教わりながら・・・

image

時々とっても嬉しそうに笑顔で。。

image

紬くんもとっても気持ちよさそう
さっぱりして髪を解かしてもらって・・・まぁとっても男前

image 明日からは毎日ママに入れてもらってね

一覧に戻る
Instagram instagram
YouTube Youtube
診療予約 Reserve
MENU
CLOSE