3月のお産の感想

 3月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:つゆ
ご飯も美味しくて、スタッフの方も明るく接して下さいました。部屋も新しくなった3人部屋でしたが、広くて居心地も良かったです。小さい悩みもきちんと対応してくれて助かりました。今回で最後のお産になると思いますが、愛和さんで出産できて良かったです。

ペンネーム:ビッグベビーママ
とても満足なお産でした。スタッフの方がとても優しくて、スタッフさん同士の雰囲気も良かったので安心できました。こちらの要望をしっかり聞いて下さり、立ち会いの家族の都合に合わせてお産を進めてくれて一生の思い出になり、感動のお産でした。皆さんに感謝いたします。

ペンネーム:マイク
授乳のことでよく話を聞いてもらえた。マッサージチェアが新しくなっていてとても気持ちが良かった。帝王切開だったので、体調が良くなるまで何かとナースステーションで赤ちゃんを預かってもらえて、あまり動けなかったので助かりました。

ペンネーム:ぺこ
上の子も立ち会うことができ、貴重な経験をさせてあげることができました。上の子が過ごしやすいように和室にして頂いたり、たくさん話しかけて下さって安心してお産に臨めました。入院中もスタッフの皆さんがとても温かくて、今回も愛和さんで出産して本当に良かったと思いました。

ペンネーム:あーちゃん
出産前も出産後も皆さんに声をかけてもらえたり、少しでも不安に思ったら相談することができていたので、とても安心して過ごすことができました。また、毎食のご飯も美味しく栄養も摂れていたので、体調の回復も早かったように感じました。また、愛和で出産したいと思います。

ペンネーム:ありんこ
2人目だけど毎回とても満足です。対応、処置、清潔さ、食事が良いです。

ペンネーム:れんこん
出産時、ピアノ音楽を聴きながら…という希望も、お産で時間がなかった為、処置の時に子どもと2人、ゆっくり聴きながらの時間も作って頂き、最後のお産を良くして頂きありがとうございます。家族、幸多きにしていきます。

ペンネーム:Sun
入院してからは、1人目の時と同様、皆さんとてもよく気にかけて下さいました。出産後、おっぱいをあげる時、とにかくほめて下さいました。「本当によく頑張ったね。上手やったよ」という言葉は出産後は特に響くものがあります。助産師さんのかけてくれる言葉はとても心強かったです。

ペンネーム:きのこ
陣痛中は院内助産院で過ごせたので、好きな場所で、好きなスタイルで痛みを和らげられて良かった。5年ぶり2度目のお産だったけど、やっぱり愛和さんで良かった。

ペンネーム:新米ママ
付き添いの家族にも仮眠できる環境を作って頂き、助かりました。

ペンネーム:ひろ
上の兄の時も、今回も本当にお世話になりました。ちょっとしたことでも一緒に悩んだり、考えたりしてくれるスタッフさんばかりで、すごくありがたかったです。

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる