12月のお産の感想

 12月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:ケチャップ
お産の要望をたくさん書きましたが出来るだけ叶えるよう努力して下さり、出産・出産後は心のゆとり、優しさなど満足できました。おっぱい指導も何度も丁寧にして頂き感謝しています。5年前の入院時以上に満足させてもらいました。

ペンネーム:たぬ子
里帰り出産だったので、最初の健診の時はどんな雰囲気なのかドキドキでした。でも初日ですぐアットホームな空気に安心しました。愛和病院でお産できて本当に良かったです。あと、食事が美味しい。母が弟をここで出産したので決めました。

ペンネーム:mai
病院内の雰囲気も良く、食事やサービス等もどれも満足できる環境でした。次の子ができた時、また愛和さんで出産したいと思える素敵な病院でした。

ペンネーム:りんひか
帝王切開後の傷が前回同様にキレイだった。医師の方、看護師さん、助産師さん、全てのスタッフの方の対応が素晴らしく、快適な入院生活が送れました。

ペンネーム:ゆづり葉
バースプランに書いていた事を全て忘れず行ってくれた。帝王切開時、麻酔科医の先生やスタッフの方が安心させてくれるような声かけを行ってくれた。

ペンネーム:なし
バースプランに自分で書いていたことも忘れていましたが助産師さんがきちんと把握して下さっていて、きちんと書いていたことができました。助産師さん、看護師さん、その他のスタッフの皆さんがとても気さくで話しやすい人ばかりで楽しい入院生活でした。

ペンネーム:なし
前回もそうでしたが、給食の方、お掃除の方、みんな明るく声かけてもらえて元気が出ました。上の子たちも声をかけてもらえるのでありがたかったです。

ペンネーム:やんやんまるこ
こちらの産院に変えて本当に良かったです。正直、1人目からこちらにお世話になっていたら無知な私でも勉強になったと思います。全スタッフの方のおかげで、子連れの立ち会い、子連れ入院、かけがえのない時間を過ごせました。全スタッフの方の気持ちの良い対応のおかげで一生思い出に残る出産となりました。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる