11月のお産の感想

 11月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:ケイショー
産後、ナースや助産師さんだけでなく、ドクターや食事、清掃の方々にもあたたかい声かけやアドバイスで励ましてもらった。愛和病院に関わる全ての方に優しさを感じた。産後いろいろと落ち着かない母にとって、とても安心できる場所でした。

ペンネーム:しず母
長時間の陣痛で気が折れてしまった私に笑顔で最後まで付き合って下さり感謝しかありません。以前と違って個室に加湿器&空気清浄機があり過ごしやすかったです。毎日の食事もとても美味しかったです。

ペンネーム:Y.D
全てのスタッフの方が明るく優しく接してくれ、産後の入院中もリラックスして過ごせました。何でも相談しやすい雰囲気が良かったです。食事がとても美味しくて毎食楽しみでした。

ペンネーム:ザッキー
夜泣きの際、快くお預かりして頂けて少し休む事ができました。アロママッサージも素晴らしく、お陰で血行も良くなり母乳も出やすくなりました。食事もバランス良く美味しかったです。楽しみでした。

ペンネーム:Y.miho
初産でしたので分からない事だらけで不安も多くありましたが、皆さんの笑顔とサポートやお声かけ、考え方やマザークラスなど不安となるものがありませんでした。入院中は私が弱音を漏らして泣いてしまった時に、そのことをプラスの考え方へシフトして下さいました。食事も美味しく頂けましたし、その後のサポートやお声かけも全てが勇気となり自信へ繋がりました。頼ることの大切さも学びましたので、得たものが大きいです。ありがとうございました。

ペンネーム:とまと
毎日の家事や育児に追われる事から離れ、ここはゆっくりとした時間が流れ、赤ちゃんとゆったりと向き合える私にとっては貴重な時間となりました。

ペンネーム:なし
急な帝王切開でしたが術中もいろいろ声かけて頂いて、安心して手術に臨めました。スタッフの方、皆様いい方ばかりで本当に安心した入院生活を送ることができました。

ペンネーム:大福
スタッフさん全ての方が温かく、安心してお産することができました。産後も何でも優しく教えて下さり、不安なく過ごすことができました。入院中もお料理がとにかく毎回最高に美味しい!器も素敵!楽しみな時間でした。アロママッサージやエアロビ、栄養教室も本当に良かったです。とにかく全スタッフの皆さんの対応が素晴らしいです。退院したくない程、入院中楽しかったです。この産院を選んで本当に良かったですし、この産院だから素晴らしいお産ができたと思います。

ペンネーム:A.O
上の子にも細やかに声をかけて下さったり、いろんなことにも配慮して下さって幸せな入院生活でした。

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる