5月の バースレビューより Vol.2

5月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

・帝王切開でしたが、スタッフの方々のチームワークも良くあたたかく安心して出産できました。手術中におっぱいをあげる事もできて良い思い出になりました。スタッフの方々の笑顔と言葉にとてもささえられました 愛和さんで出産してとても良かったと思います 小さい事でも気に掛けて下さる方が多く、皆さんの明るさにあたたかい気持ちで過ごせました。担当の先生の説明もとてもわかりやすく安心でした。次があればまた愛和さんで出産したいです(ホリ―さん)

・3人目のお産で、3人共、指名させてもらっていた助産師さんにとりあげて頂くことができ、安心して大満足の出産をすることができました。担当の先生もいてくださって、赤ちゃんもこの日を選んで出てきてくれたのかな~と思います。最後と決めた出産で、家族皆に立ち会ってもらいたい気持ちでした。バースプランを受け入れて下さり、大人数の立ち会いになりましたが、皆に見守られる中生まれてこれた赤ちゃんは幸せだな~と感じました。看護師さんや助産師さんが皆フレンドリーな方々で、気をつかうことなく、楽しく安心してすごせました。しっかり産後のケアもしていただいて、赤ちゃんにもママにもやさしい病院だと思います 産後にアロマオイルのマッサージを受けることができて、とても気持ち良く、リラックスできました。特別な時間をプレゼントしてもらった気分です。赤ちゃんの足型とうぶ声、写真が飾れるものになっていて、うれしかったです 皆に大好評でした(Naokoさん)

・バースプランに書いていたことを実施できた。(へその緒を自分でカット、胎盤を見るetc) 1人目のときに出来なかったカンガルーケアをすることができた。分娩の際担当して頂いた助産師さんの応援がとても心強かったです。本当にありがとうございました。愛和さんで出産するのは2度目になりますが、前回とかわらずとても居心地のいい入院生活を送ることができ大変満足しています。助産師さんや看護師さん、先生やスタッフの方々みなさんとても優しく、また日々のごはんもとても美味しくて、このままずっと入院していたいくらいです。もしまた出産する機会があれば、迷わず愛和さんを選ぶと思います(さとみさん)

・先生や助産師さん、看護師さんに身をまかせてお産ができました。その時の状況に合わせて、色々な対応をしてくださったので、安心できました。3人目をさずかって産む時は、また愛和でお産したいです。(みう&りんのママさん)

・スタッフがとってもやさしかった 大変な出産でしたがみなさんのおかげでがんばれたし、かわいい赤ちゃんを産めました。本当にお世話になりました ありがとうございました。(幸せママさん)

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる