2月のお産の感想

 2月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:みー様
愛和に通えて満足でしかなかったです。妊婦の時からパパママクラスや色々なマザークラスに通えたおかげで、いいお産ができました。また、病院の皆さんが本当に親切で、出産して3時間おきに母乳のあげ方を付き添って下さいました。退院後の不安を1つ1つ取り除いてくれて、本当にいい病院に通えて良かったです。

ペンネーム:ゆりママ様
バースプラン以外のことも状況に合わせて提案して頂き、プラン以上の素敵なお産ができました。夫婦ともに今までで1番、お産を「疲労」ではなく「感動」で迎えることができたと感じています。検温時なども事務的ではなく親近感があって、何でも相談しやすかったです。

ペンネーム:無記名
病院のスタッフの皆さんが本当に優しくて、友人から「実家みたいな、優しくてあったかい病院だよ」と聞いていたのですが、本当にその通りだと思いました。感謝しかありません。

ペンネーム:SA様
1人目、2人目の時とは病院を変えて初めて、愛和での出産でした。待ち時間もあまりなくて、とても良かったです。ご飯も美味しくて、入院中も快適に過ごせました。

ペンネーム:海くんママ様
どのスタッフさんも親身に相談に乗って下さり、子どもの事も自分の体の事も楽に考えて過ごす事が出来ました。愛和病院で出産する事ができ、初めてのお産がとても素敵な思い出になりました。

ペンネーム:無記名
病院の皆さん、親身に対応して下さるので、健診から出産まで気持ち良く過ごせました。ありがとうございました。

ペンネーム:ゆん様
嫌ではないフレンドリーな感じで相談しやすかったし、よく気にかけて頂いて嬉しかったです。また妊娠したら愛和病院で産みたいです。

ペンネーム:月の子の母様
上の子の時は出産も希望通りにできず、母乳育児も全くできず心身共に疲れ果て、我が子をかわいいと思う余裕がなく、日々辛いとしか思えませんでした。しかし今回は予期せぬ切迫早産での入院はありましたが、おかげで上の子は保育園に行くようになり、目覚ましい成長を遂げました。主人は1人で家事、育児、仕事をこなし、大変さが身に染みて分かったと言っていました。家族みんなで山を越えたことで家族がチームになった気がします。今は入院前より上の子のことが愛おしく感じ、家族が増えたことを心から嬉しく思います。こうして心穏やかに思えるのも出産時の希望を叶えて下さり、母乳育児ができるよう指導して下さり、心身共に休まる環境を与えて下さった皆様のおかげです。愛和病院で出産できて本当に良かったです。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる