3月のお産の感想

 3月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:かぴたろーさん
この病院に勤務されている人がとても優しく、すごく親切でした。初めての出産でしたが、愛和病院で出産できたことをすごくありがたく思います。料理も美味しく、お部屋もきれいでした。産後のケアもすごくてとても安心できました。

ペンネーム:無記名
丁寧な対応で、前向きな声かけをして下さり安心できた。助産師さんなど、気軽に話してくれるのでとても話しやすかった。

ペンネーム:ariさん
どの先生方も優しく心強い方たちばかりで、私も愛和で産まれて、息子も愛和で産めて良かったです。

ペンネームS.T:さん
赤ちゃんが産まれて、カンガルーケアの時間がとても幸せな時間で、ゆっくり抱かせてもらえるのでありがたいです。どのスタッフさんもとても優しくて愛和がとても大好きです。前回も愛和だったので、またここに通って入院できるのが楽しみでした。今回もゆっくりさせてもらいました。

ペンネーム:キムチさん
本当は痛みを伴わない無痛分娩ができる産院を希望していました。しかし今回、陣痛やお産時のいきみを体験してみて、お腹の赤ちゃんもとても頑張って産まれてくる事を知り、新しい命を授かる為には命懸けなのだということを実感することができました。先生や助産師さん、看護師さん、皆さんが出産に真摯に向き合って下さいました。

ペンネーム:無記名
何よりもスタッフの方が心優しく、アットホームな点が愛和病院の魅力だと感じました。上の子は他の産院でしたが、今回は家からの近さと、評判の良さでこちらにしました。上の子へご配慮下さり、託児があったり、宿泊できたりと、家族に優しい産院という印象です。ウワサ通り、ご飯も美味しかったです。毎食、おやつも楽しみでした。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる