4月のお産の感想

 4月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:友結ママさん
助産師さんが陣痛中に的確なアドバイスを下さり、優しく接してくれました。お母さんのように接してくれる方、いつも笑顔の方、たくさん褒めて自信をつけてくれる方など助産師の皆様が温かく、ナースステーションの雰囲気が良かったです。

ペンネーム:りゅうさん
母乳が出るかずっと不安に感じていたが、「焦らなくて良い。最初はミルクと混合で、徐々に母乳が出るようになるから」との言葉に安心した。赤ちゃんも必死に頑張ってくれているので無理せずマイペースに母乳育児をしていきたい。

ペンネーム:名無しさん
足型と産声の記念品に感動しました。とっても嬉しかったです。

ペンネーム:えりなさん
いつも優しく接してくれてありがとうございました。困った時は遠慮なくナースコールも押せて相談できて安心しました。ご飯も美味しくて、美味しい母乳がたくさん出るようです。ありがとうございました。3人目もここで産みます。

ペンネーム:こりんさん
不妊治療を経て初めてのお産でした。妊婦健診の時から助産師さんの対応も丁寧で、いろいろと質問しやすい環境でした。産後のケアも全ての方々が優しくサポートをして下さいました。おかげで退院までの日々も赤ちゃんと楽しく過ごすことができ感謝です。助産師や先生方や受付の方、お部屋の掃除の方、配膳の方、愛和病院に関わる全ての方々がいつも気持ち良く接して下さったことが本当に素敵なことだと感じました。命を守る大変なお仕事をしているのに皆さんがいつも笑顔で楽しそうにお仕事をされている姿を見てすごいなぁと思いました。

ペンネーム:名無しさん
コロナ騒ぎで感染予防対策の大変な中、私たち妊婦や新生児の為にプライベートも人一倍気をつけていると思います。愛和病院で無事出産することができて、全てのスタッフの方に感謝しています。

ペンネーム:かるさん
コロナウイルスが流行している中、立ち会い&面会NGになると思っていましたが、制限はあるもののどちらも良かったので嬉しかったです。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる