5月のお産の感想

 5月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

ペンネーム:A.Iさん
初めてのお産でコロナで不安ばかりだったけれど、赤ちゃんに会えた喜びと、次のお産もぜひ愛和さんが良いなと、全ての対応を含めて素晴らしいと思えました。本当に感謝でいっぱいです。

ペンネーム:名無しさん
世の中が大変な中、立ち会い出産を許可して下さってありがとうございました。陣痛の痛みが不規則になったり、進みの遅さに焦りや落ち込むことが多かったですが、破水してからはあっという間で、「早めに来てよかったね~」と何気ない一言で、早く来ててよかったんだと後悔の気持ちを吹き飛ばしてくれました。陣痛中や後のデリケートな心に優しい声かけは嬉しかったです。入院中も嫌な事とか全く感じることなく、皆さん明るく元気で赤ちゃんが大好きな方たちに恵まれてよかったと心から思いました。

ペンネーム:3人のママさん
陣痛の間隔がまちまちで我慢できるくらいだったけど、念のためと思って電話した時に「来とかない?」って優しく言ってくれたことが嬉しかったし、1番上の子の時からお世話になっている助産師さんや看護師さんがいて懐かしかったです。皆さん話をたくさん聞いてくれて、優しく詳しく教えて下さるので、コロナで面会に制限がある入院中も楽しく過ごせました。

ペンネーム:S.Nさん
医師、スタッフ、皆さんの対応がとても良かったです。優しい方がいっぱいで安心できる産院です。里帰りでしたが、この産院でお産できて本当に良かったです。

ペンネーム:うたさん
全ての職員さんの対応が丁寧で1人で挑む初めての出産でも安心して過ごすことができました。お声かけやお気遣い、感謝しております。コロナのご対応大変かと思いますが、安心できました。頑張ってください。ありがとうございました。

ペンネーム:C.Fさん
母乳のことや産後のサポート、美味しい食事をありがとうございました。長男、長女とお世話になりました。また家族が増えた際はお願いします。

ペンネーム:あかママさん
新型コロナの関係で上の子たちに立ち会ってもらえず面会できなかったこと以外は、どこをとっても大満足でした。関わって頂いた助産師さんや先生、どの方もとてもよくして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

×閉じる