7月のお産の感想

 7月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

ペンネーム:名無しさん
陣痛→出産→産後のケアまで、5年ぶりの経験に不安でいっぱいでした。痛い!や、怖い!などネガティブな言葉を言っても、その都度寄り添った対応をして下さり、産後どんな小さな相談にも優しく丁寧に対応して下さいました。コロナな為、立ち会いや面会が制限される中、気落ちせずゆっくり過ごせてとても感謝しています。

ペンネーム:Thank you Tさん
出産直後からベビーと過ごし、慣れない授乳に眠れない1日が始まりましたが、アットホームで明るく、テンション高めのスタッフさんで、「眠れないでしょ。ちょっと休もうか!」の一言にとても救われました。初めての完母でも頑張れました。また産むなら愛和がいいな。

ペンネーム:名無しさん
不安な時に気持ちを落ち着かせる言葉や雰囲気を作って下さり、最後のいきみに立ち向かえました。3人目の出産で、全員を同じ助産師さんに取り上げてもらい心強かったです。不安な時にも怖い気持ちを素直に言えて寄り添ってくれました。ありがとうございました。

ペンネーム:Iママさん
お産の時も、その後の入院中もたくさん支えて頂いたので乗り越えられました。何もかも初めてのことで毎日必死で、コロナもあって家族がそばにいなくて不安だった中で、まるでお母さんのように頼れる皆さんのおかげで頑張れました。たくさん迷惑かけたかもしれませんが、愛和病院でお産できて本当によかったです。

ペンネーム:あやさん
パパの立ち会いができなくなってしまって、まさかの展開の主人に自らの便箋をお渡しして下さり、主人からの手紙をもらえてとても嬉しく、お気遣いに感謝です。大切に保管し、将来子どもたちに一部始終を話します。パパが駐車場で産まれるまで待ってくれたことも(笑)

ペンネーム:さくさん
院内全ての方の対応に安心して入院、お産ができました。料理や産後に飲むジュースが本当に美味しかったです。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ペンネーム:きりんママさん
お産が立て続き、忙しい中でもスタッフの皆さんにしっかり支えて頂きました。私は立ち会う人が誰もいませんでしたが孤独を感じることはなかったです。またもしも新しい命を授かることができた時もまたこちらで産みたいと思いました。私もここで産まれて、また自分がここで出産できたことを嬉しく思います。

ペンネーム:HNTさん
産後~退院まで身体をいたわってくれた気遣いや、初めての子育て、母乳育児など、いろんなことを丁寧に教えて下さり、ありがとうございました。何をするにしても快く親切に対応して下さり、出産は大変キツイものでしたが、それ以上のものがありました。

ペンネーム:しほさん
陣痛の途中で急に不安になって泣きそうになった時、すぐ気付いて「不安にならなくていいよ。大丈夫」って言ってもらえてその後、頑張れました。私たち家族にとって2回目の愛和でのお産。どちらもステキなスタッフの方々のおかげで安心して産めました。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる