10月のお産の感想

10月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:名無しさん
出産前に約1ヶ月間入院しましたが、スタッフの方々が毎日たくさん励まして下さり、今回無事に出産を迎えることができました。幸せな日を迎えることができたのはスタッフの方々のおかげです。本当にありがとうございました。こちらの病院がますます好きになりました。

ペンネーム:あやかさん
上の子の時もそうでしたが終始不安で心細い中、助産師さんが付きっきりで声をかけてアドバイスをしてくれたのがありがたかったです。特に今はコロナの影響で家族と会えない中でのお産で不安でしたが、関わってくれた愛和さんのスタッフの皆さんのおかげでとても良いお産になりました。1人目を愛和さんで産んだ時にもし2人目があったら絶対にまたここで産みたいと思っていました。妊娠中から出産まで関わって下さった全ての皆さんに感謝しています。

ペンネーム:ぺいままさん
陣痛に耐えている間にとても暑くて汗びっしょりになっていたので頭に氷枕をはさんでもらってとても気持ちが良かった。たくさん励ましてもらって、いっぱい声かけてもらって最後まで頑張れた。愛和病院で出産できて良かった。

ペンネーム:さくらさん
スタッフの方みんながとても感じ良く気さくで、安心してお産に臨めました。分娩の時も助産師さん、看護師さんに優しく声かけをして頂いて、心遣いをすごく感じました。また母子手帳にもメッセージをたくさん書いてくれてとても嬉しかったです。もう1人産んでもいいかなと思えるようなステキな病院でした。ありがとうございました。

ペンネーム:Kママさん
愛和のスタッフの方々が本当に皆さんすごくステキな方ばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです。今後もし2人目を授かることができた時も愛和さんで産みたいなと思います。

ペンネーム:名無しさん
他院では子宮口の開きを確認する、胎盤処理、へその緒を切る。それ以外は全てDrが行っていて、こちらでは助産師さんがほとんど行われていたのでビックリしました。とても勉強されていると思いました。

ペンネーム:はるかさん
来院~お産まで、先生や助産師さん、スタッフの方々にサポートして頂き、無事にお産を迎えることができました。とても親切にして頂いて感謝でいっぱいです。もし2人目を授かることができたら、ぜひまた次も愛和病院の先生やスタッフの方にサポートして頂いてお産を迎えたいです。幸せなお産を経験させて頂いてありがとうございました。

ペンネーム:やまもとさん
コロナウイルスの流行で不安でしたが、夫が最初から最後まで付き添えるようにして頂き、とても安心しました。助産師さんもとてもこちらに寄り添って接して下さり、すごく心強かったです。実家が近いので、こちらの病院で産むことにしましたが本当に温かく、初産婦でも不安にならないように手厚くサポートして下さる病院で本当に良かったです。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる