12月のお産の感想

12月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

ペンネーム:名無しさん
スタッフさん全員が温かく親切でアットホームで、妊婦健診からお産、入院生活と、最後まで気持ち良く過ごせました。感謝です。

ペンネーム:サチナさん
ドクター、ナース、みんなとても優しい。日本語が分からない時でも頑張って説明してくれた。食事も美味しかった。他の人にも愛和病院を紹介したいです。入院中もいい経験でした。この病院を選んで良かったです。

ペンネーム:ルナのママさん
バースプランが全て達成できて良かったです。出産後に赤ちゃんに会えたことも嬉しかったですが、自分が家族に支えられていることを実感できました。さらにこれから頑張っていく出発点として愛和病院にいられて良かったです。

ペンネーム:M.Rさん
陣痛時、無意識に手を握った時に握り返して下さり心強かったです。お産時も「その調子ですよ」や「もうすぐ会えるよ」と声をかけて下さったこともありがたかったです。愛和病院で出産でき、良かったです。ありがとうございました。

ペンネーム:chiさん
出産~入院中まで、私1人に対して皆さんが忙しい時もすごく気を遣って下さって、私のわがままにも対応してくれました。本当にありがとうございました。

ペンネーム:名無しさん
とにかく皆さんが親切でした。気になることは全て気兼ねなく何でも聞け、入院生活もリラックスして、とても楽しく過ごすことができました。出産のムービーも撮って頂けてすごく嬉しかったです。立ち会いはできませんでしたが、ムービーで誕生の瞬間を夫と共有することができました。ありがとうございました。

ペンネーム:ピロさん
希望通り、生まれる瞬間から動画を撮ってくれたり、たくさん写真を撮って頂き、すごく良い思い出になりました。手術中もいろんな方が声をかけて下さり、あまり緊張せずいれました。院内の全ての方がすごくフレンドリーで優しくてアットホームな感じですごく安心できました。緊張せず過ごせたのは皆様のおかげだと思います。

ペンネーム:プリンさん
立ち会い出産がなく、1人でお産は不安でしたが、陣痛のたびにマッサージに来て下さったり、陣痛が進まなくなって一緒に院内を歩いたりとケアして下さいました。1人目の時も2人目の時もスタッフの皆様の温かいサポートで安心して産めました。

ペンネーム:いちか母さん
今回、愛和で2回目の出産。1人目の時、次も愛和で産みたいと決めていました。院内の皆様、お掃除の方、栄養士の方の心配りのおかげで快適な入院生活が送れました。アロママッサージ気持ち良かったです。

ペンネーム:おりさん
助産師の方々が皆さん優しくて親切でした。看護師さん方々にもおっぱいのこと等で大変お世話になりました。助産師さんの母子手帳のコメントもとても嬉しかったです。助産師さん、医師の方々にとっては何度も経験した出産かもしれませんが、私にとっては初めての出産だったので、その気持ちに寄り添ってもらえたことが何よりも嬉しかったです。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる