1月のお産の感想

1月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

ペンネーム:あゆみさん
すごくすごく痛かったですが、皆さんのおかげで元気な赤ちゃんと会うことができました。出産後の非常に細やかなケアも嬉しかったです。愛和病院さんでお産ができて良かったです。

ペンネーム:名無しさん
産前、産後ともに、こまめに声をかけて頂き、たくさんアドバイス、見守り、元気をもらい、全てにおいて安心して過ごせました。感謝でいっぱいです。

ペンネーム:りゅうせいママさん
助産師さんや先生方が優しく、とても安心できた入院生活でした。ありがとうございました。愛和さんでお産できてよかったです。

ペンネーム:もりのくまさん
助産師さんが腰をさすってくれたり、やさしい言葉をたくさんかけて頂き、励まされました。指示や説明を一つ一つ丁寧にして下さったので安心しました。精神的にも肉体的にもしんどい時に手厚くフォローして頂いて、とても救われました。

ペンネーム:名無しさん
何から何まで皆さんに頼りきりのお産でしたが、最後まで安心できる環境を整えて下さってありがとうございました。先生や助産師、看護師の皆さんの連携が素晴らしく、いつでも満足のいくお産ができる病院だと改めて感じました。

ペンネーム:名無しさん
助産師さんがとても優しくサポートして下さり頑張ることができました。また何をするにもとても丁寧に説明して下さるので安心できました。上の子は里帰りで別の病院だったので、愛和病院で産めて良かったです。どのスタッフの方もとても親切でお料理も美味しくて…。ありがとうございました。

ペンネーム:ナベさん
初めてのお産でコロナ渦という状況もあり、とても不安でした。担当の先生をはじめ、助産師さんや清掃スタッフ、お食事のスタッフ、皆様に本当に助けられました。立ち会いや面会ができない病院が増えている中、赤ちゃんやお母さん、お父さんへの気遣いに感激しました。

ペンネーム:ミニーさん
初産でした。家で我慢できる位の規則的な痛みで、電話のタイミングを迷っていましたが、電話して「すぐ来てみて下さい」と言ってくれて安心できた。行ってからも助産師さんのアドバイスや声かけがとても励みになった。

ペンネーム:kikeyさん
初めての帝王切開で少しドキドキしていましたが、頭で思い描いた通りのお産ができました。5人目もありかも…と思った入院生活でした。これも愛和病院で産めたからこそ思えたことです。ありがとうございました。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる