6月のお産の感想

 6月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

ペンネーム:Y・Yさん
出産のシーンと産声を収めるために動画を撮らせて頂きましたが、先生が赤ちゃんに「よく頑張ったね~」と生まれてすぐに声かけをして下さっていた事がとても印象に残り、嬉しかったです。

ペンネーム:名無しさん
スタッフの皆さん全員がバースプランを把握して下さっているのが伝わってきました。細部まで気遣いを頂きありがたく思いました。お産後も助産師さんが気にかけて声かけして下さったり、経過をきちんと記憶して下さっていることに、思いやりがあるなぁと、とても安心しました。また、忙しい時に対応するのはとても大変だなと思いますが、落ち着かれた頃に様子を見に来てアフターフォローをして下さったりするのが優しいなぁと思いました。

ペンネーム:しゅんママさん
旦那の立ち会いもでき、少し映像を残せたことが良かったです。一生忘れることのできない経験をすることができました。

ペンネーム:名無しさん
助産師さん、看護師さんに本当に助けられました。産んだ後もサポートが厚く、忙しいはずなのに不安な点などの話も聞いて頂きありがとうございました。お産がまたできる機会があるならば愛和病院さんで産みたいと思いました。

ペンネーム:Happyさん
バースプランの内容を全て叶えてもらえました。胎盤を見せてくれ、説明までして頂き良かったです。赤ちゃんの処置も私から見える位置でして下さり、本当に大満足のお産となりました。

ペンネーム:さん
37週で妊娠高血圧症になり入院して誘発分娩も、なかなか陣痛がつかず何が最善なのか分からず悩んでいる時、主治医の先生、スタッフの皆さんが優しく声をかけてくれたことがとても嬉しかったし、もう少し頑張ろうという気持ちになりました。帝王切開を選択したことで結果的に安全に出産することができました。最善の方法を選択できるように支えて頂き、本当にありがとうございました。待ちに待った赤ちゃんと対面できて幸せいっぱいです。

ペンネーム:名無しさん
出産や授乳についての不安をサポートの時から親身に聞いて下さり、声かけやアドバイスをして頂けたので安心して出産できました。授乳ではとても苦労しましたが、解決策を一緒に探して下さり悩んで下さったので、気持ちが沈むことなく前向きに考えることができました。丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございました。

ペンネーム:みーママさん
助産師、先生、看護師の皆様が優しく元気で心強く、29時間以上にわたる陣痛を何とか乗り越えられました。マザークラスもしっかり受講したおかげで母乳も出ています。今まで妊娠やお産のこと、子育てのことを全く知らない状態で、不安でいっぱいでしたが、皆様のおかげで母として頑張っていけそうです。本当に感謝です。

ペンネーム:ななしのごんべえさん
お産中は何度もくじけそうになりましたが、スタッフの方が優しく励ましてくれて嬉しかったです。料理は美味しくて、アロママッサージも受けることができて、至れり尽くせりでした。

ペンネーム:母素人さん
皆様とても優しく気にかけて下さったり、たくさん教えて頂いたので、本当に感謝しかありません。初めてのことで困惑しっぱなしでしたが優しくサポートして頂けたので本当に救われました。ありがとうございました。

ペンネーム:Ktさん
声かけ、マッサージ、励ましやアドバイスなど、皆さん温かく、全体的に満足です。ありがとうございました。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる