10月のお産の感想

 10月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

ペンネーム:名無しさん
産前の外来通院、出産時、産後と、先生方をはじめ、どのスタッフの方も優しく丁寧で安心できました。産後はたくさんのスタッフの方が声かけして下さり、相談もしやすかったです。次の機会があればまた愛和病院でお願いしたいです。

ペンネーム:栄養花子さん
初産でかなり不安だったが、無事に陣痛を乗り切り出産することができました。立ち会い分娩も叶い、記念写真まで撮ってもらえて大満足でした。産後もいろんなスタッフの方が声をかけて下さり、とても嬉しかったです。皆さんから祝福の言葉をたくさん頂いたおかげで幸せな気持ちになれました。

ペンネーム:わこママさん
細かいことでもすぐに教えてくれて、気づいたらすぐ手助けしてくれました。愛和病院で産めてよかったです。アットホームであたたかい病院です。

ペンネーム:こたママさん
5人目の出産で、愛和さんは4回目のリピートとなりましたが、親身で優しい先生方、気さくで話しやすく手厚い看護をして下さる全ての方々のおかげで、今回も元気な赤ちゃんを出産できました。

ペンネーム:名無しさん
関わる全てのスタッフの方が優しく丁寧に接して下さり、安心して入院生活を送ることができました。愛和病院で出産できて本当によかったです。

ペンネーム:のぞみさん
看護師の方、助産師さんの方、関わる全ての方がとても優しく経験も豊富で、頼りがいがありました。

ペンネーム:Nonさん
術後は傷の痛みもあり、なかなか思うようには動けなかったけれど、毎日Drも診に来てくれるし、Nsさんもきちんと対応してくれるし、赤ちゃんも預かってくれたので、何とか回復することができました。ごはんも美味しいし、おやつも美味しかったです。お掃除も行き届いていました。

ペンネーム:ヤマさん
陣痛が遠のいて院内を一緒に歩いて下さったり、足浴して頂いたり、先生をはじめ助産師さん、看護師さんに大変お世話になりました。痛くて叫ぶ私を嫌な顔せず助けて下さり、ありがとうございました。

ペンネーム:ひかさん
もし次があるのであればまた愛和を選びたいと思えるような生活を、妊娠期から、お産、入院期間まで過ごすことができました。ありがとうございました。

ペンネーム:sunさん
先生、助産師さんをはじめ清掃のスタッフさんまで、とにかく全てのスタッフさんが優しく、ごはんも美味しいです。それから、出産を終えるととにかく私をほめて下さいます。会うスタッフさん1人1人、1回1回ほめて下さいます。何人産んでもその恐怖や痛みに慣れることはないので、よく頑張ったねと言って頂けることは本当に嬉しいです。赤ちゃんよりもまず先に絶対ほめてくれるのですごく救われます。そしてどんな悩みでもとても親身になって下さるので、何でも甘えることができました。

ペンネーム:くりりんさん
まさに満足なお産でした。出産に対する恐怖や苦しみはもちろんありましたが、こんなに安心してお産できたのは4人目にして初めてでした。素敵な助産師さんに取り上げて頂いて我が子も私も幸せです。それから、毎日のおやつが楽しみでした。今日は何だろう…とワクワク❤とっても美味しくて、退院するのが惜しくなりました。最後に食べた栗大福、絶品でした。一生の思い出をありがとうございました。

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる