8月のバースレビューより Vol.2

8月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム(チロル)

陣痛が続く夜中、院内助産院で家族と助産師の方と過ごせたこと。テルミーや湯たんぽ等で体を温めてもらえて少し楽になりました。初めてのお産で不安と怖さもありましたが、安心して任せられました。入院から退院まで産後ケアをしっかりして頂いたこと、産後の身体の変化や痛みの相談にもわかりやすく応じて頂けたこと、夜間の精神的サポートなどとても心強かったです。先生はじめ、スタッフの皆様に大変感謝しています。 ペンネーム(?)

お産に時間がかかり、スタッフの方にも色々と迷惑をお掛けしましたが、私のバースプラン通り最後まで焦ることなく静かにお産ができたことを感謝します。ありがとうございました。

ペンネーム(マッキー)

今回のお産は“みんなでひとつの命を産んだ!”という達成感を味わう事が出来ました。出産に至るまでのスタッフの方々の心優しい対応や励ましや協力のお陰です。これからもアットホームな楽しく明るい愛和を応援したいです。

ペンネーム(H.N)

助産師さんが親切で頼れる方ばかりだったのでパニックになることもなくお産に臨むことが出来ました。もし次回があればまた愛和さんにお世話になりたいなと思います。

ペンネーム(こうようママ)

第一子の時に満足できたお産だったので、今回、安心してお産を迎えることが出来ました。あの恐怖の陣痛時、家族も含めサポートして頂き思った通りでした。3人目の時もあいわHPです。受診時からスタッフの方々、よく声をかけてくださっていました。気配り・心配りが伝わっていました。先生含め、皆さんお世話になりました。ありがとうございました。

ペンネーム(平川)

本当に助産師さん達に良くしていただきました。担当の先生はもちろん初めて診察してくれた先生にも気にかけてもらって、とてもお世話になりました。ありがとうございました。愛和病院で出産できて本当によかったです。お産以外にも色々とお世話になりました。

ペンネーム(?)

色々と気遣ってもらって助かりました。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる