8月のバースレビューより Vol.3

8月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム(3児のママ)

助産師さん、看護師さん方が優しく声掛けして下さり安心できました。忙しい中でもすぐに色々と対応して下さりありがたかったです。個室も様々な様式から選べるし、家族の宿泊も可能だったので、とても良かったです。

ペンネーム(M.M)

ナースコールするとすぐ来てくれるし、押さなくても時々様子見に来てくださって良かったです。分娩室でも陣痛の合間で、毎回声をかけて下さり、とても励みになりました!「もう少しですよ~、今の調子!あと何回かで会えるよ」など具体的に行って下さり、あと少し頑張ろう!と思えました!腰をさすってくれたり、声をかけてくださるだけでも気持ち的にすごく楽になりました。本当にありがとうございました。

ペンネーム(M.M)

旦那、娘が立ち会えたこと。超!安産だったこと。旦那にへその緒を切ってもらえたこと。促進剤を使わずに出産出来たこと。あまりに超安産だったので感動する暇がなかった。(笑) バタバタの出産になって、助産師さんも大慌てで駆けつけてくれて、二度目のお産でしたが、初体験が出来ました。

ペンネーム(S.M)

助産師さん、看護師さんのリードがとても良かったです。あまりの辛さに弱音を吐く私に分かりやすく声掛けして下さり頑張ることが出来ました。結果、助産師さんの説明通りに出産でき感謝しています。高齢の割りには、比較的安産だったのではと思っています。本当にありがとうございました。母子手帳のコメントも嬉しかったです。この病院に出会えて本当にありがとうございました。

ペンネーム(4423)

バースプラン通りに希望を叶えてくださいました。母乳指導も熱心にしてくださいました。スタッフみなさんとても優しくていい病院ですね。マッサージとても良かったです。アロマについても色々教えてもらえお部屋でアロマを焚いてもらえたのが嬉しかったです。

ペンネーム(k)

陣痛の際、助産師さんが何度も励ましの声掛けをして下さりとても心強かった。先生、助産師、看護師、他スタッフの方々皆親切で入院中安心して過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

ペンネーム(?)

分娩中に助産師さんが「上手だよ」「もうすぐだよ」など、本当に産まれてくるか不安でいっぱいの時に声掛けをしてくれたことでとても前向きにお産できた。分娩中から産後まで色々と相談にのっていただいて心強かった。

ペンネーム(あさひ)

主人が帰ってくる時間、出勤する時間を考えて対応してくれたので無事に立ち会えました。取り上げた方がすごく上手だったのでいきんでからスムーズに生まれました。

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる