9月のバースレビューより Vol.2

9月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:

帝王切開で不安だったけど看護師さん達がいろいろ励ましの言葉をくれて不安もなくなった。元気に生まれてきてくれて本当によかった。

長いようで短い入院生活でした。看護師さんもみんな優しく面白い人ばかりで楽しかったです。ありがとうございました。

ペンネーム:

予定日過ぎてのお産となり先生の判断のもと無事に出産することが出来ました。たくさんのスタッフ・実習生に応援して頂けたことは心強かったです。

いつもスタッフの方が優しく声をかけてくださってゆっくりとした産後の時間を過ごすことが出来ました。

 

 ペンネーム:

バースプランがかなったこと(満足したこと)

陣痛は想像以上の不快感でしたが、助産師さんがずっと側で呼吸のリズムのサポートや痛みを緩和してくれて乗り切ることが出来ました。大変感謝しています。

 ペンネーム:チビガリちゃん

陣痛室では少しでもリラックス出来るように手をつくして頂いて、分娩室では意識が遠のく中で上手上手と褒めながら声をかけて頂いて、頑張ろうと思えました。途中で出かかっている赤ちゃんの頭を触れたとき感動しました。

希望通り主人と母に立ち会ってもらえて良かった。分娩が土日にかかったので大阪にいる主人が間に合えて、生まれてくる日を選んでくれる赤ちゃんはすごいなぁと思いました。

 ペンネーム:rabbit

助産師さんが皆さん優しく説明もしっかりあり信頼出来ました。こちらの病院でお産ができ本当に良かったです。

 

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる