10月のバースレビューより Vol.3

10月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:名無し

安静入院からお世話になりましたが、ドクターや助産師さん、各スタッフの方々が本当に親身になって接したくれたので安心してお産を迎えることが出来ました。愛和さんの良さは《ヒト》にあると思います

次があればまた、戻ってきたいと思えるお産でしたありがとうございました。

ペンネーム:___(記入なし)

誘発分娩を行うことになり、非常に不安だっったが陣痛中、分娩中、どちらも助産師さんとお医者さんのサポートが素晴しく一つの処置に対してその理由など詳しく説明して下さり安心してお産に臨めました。

スタッフ全ての方がとても優しくかつ信頼が置け、初めての出産でしたがとても良い出産になったと思います。入院中もいろいろな方がこまめに様子を見に来て下さり母子同室でしたが、夜中でもナースコールで直ぐに対応してくれて助かりました。第二子を授かったらまたお願いしたいです。本当にありがとうございました。

ペンネーム:ごんべえくん

前回は慌ただしい出産だったので、出来なかったアロマの香りの中で音楽を聞きながらのお産ができて良かったです。一度目の時よりも落ち着いて出産できた気がします。助産師さんの応援や励ましで頑張れました。二度目の立ち会いに及び腰だった主人も、二人目もへその緒を切ってくれたり・・・褒め上手、のせ上手の助産師さんで親子夫婦の絆も強まったように思います。夫も感動するほど安産で、感動です。

出産の度に痛みはあれどまた産みたいな~と思うのは、本当に愛和病院のスタッフの皆さんのおかげです。家族のような温かい雰囲気の中で産前産後を過ごせてとてもリラックスできます。退院してからも心強い味方がいるように感じています。ありがとうございました。

ペンネーム:___(記入なし)

前回の事もあって不安な思いを抱えた第二子出産でしたが、サポートの時から第一子の出産お時の事を覚えてくださっていてたくさんの温かい言葉をかけて頂けたので不安が少し和らいだ中で出産を迎えることが出来ました。予定日より早い出産となり、立ち会うはずの主人もいない中での出産でしたが、たくさんの励ましを頂いて前回よりは落ち着いて出産できたこと、本当に良かったと思います。自然な出産を・・・と思っていたけれど、吸引分娩での出産でも今回は少し自分でも頑張れたと自身がもてました。本当にありがとうございました。

出産してから揺れる上のこの事を気にかけて頂けたりと、本当にここで出産してよかったです。

ペンネーム:KM

初めての出産で不安でいっぱいでしたが、スタッフの皆さんの優しさと笑顔でなんでも相談に乗ってくださる姿勢に助けられ安心してお産することが出来ました。6日間支えて下さった皆さんに感謝です。二人目を授かったらまたここで産みたいと思います。

ペンネーム:___(記入なし)

夜中に病院についてすぐのお産でしたが助産師さんの声掛けがとても心強く無事に出産することが出来ました。スタッフの方みなさんに良くしていただきありがとうございました。

ペンネーム:M・S

初めてのお産、全く無知の状態でのスタートでしたが、院長、ついていてくれた助産師さんはじめとても心強いバックアップ、不安・辛さ満点のお産でしたが無事に生まれて来てくれて本当に良かった。ありがとうございました。二人目のおさんもまたお願いしたいと思います。

ペンネーム:マッキー

スタッフの皆さんに大変親切にしていただき安心して入院生活を過ごせました。ご飯も美味しく、気持よく過ごせました。お世話になりました。

ペンネーム:M・M

誘発分娩の予定が、その前に陣痛が始まり今回の出産となりました。一人目の時は促進剤・吸引を使っての分娩だったので、今回最初から最後まで自自分の力で頑張ったという達成感が強く、とても満足しています。そんなに時間もかからず主人と娘立ち会いのもと自分の希望していたベストなお産ができました。

偶然にも一人目の時と同じ先生。助産師さんについていただくことになり、とても心強く嬉しかったです。一人目を出産した時は陣痛の痛さに二人目は産まないと、思ったものですが、今回のお産がとても満足行くものだったのでこれなら三人目も・・・と思ってしまいます。もしまた出産する機会に恵まれたら、またお世話になりたいです。・・・あと、今回も入院中に友達がたくさん出来ました。楽しい入院生活でした。

ペンネーム:___(記入なし)

助産師の先生がずっとサポートしてくれたのですごく心強く安心でした。もしまた出産するならまたここで産みたいなと思いました。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる