11月のバースレビューより Vol.1

11月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:プー子まま

3回めの帝王切開で術中の不安がありましたが、先生やスタッフの方が、皆さん大丈夫~と励ましたくださったり説明も丁寧に行ってくださったので手術も今まで一番痛くない素晴らしいお産でした。

痛みに弱いのでなるべく痛くないようにしてもらえてよかった。

ペンネーム:げんちゃんママ

初めての出産で何もわからない状況の中陣痛の和らげ方やいきみ方など、痛みでもうろうとしている中わかりやすく声をかけてくれてとても良かったです。赤ちゃんがなかなか下りてこず素早い判断で吸引してくれたこともよかったです。(へその緒が首に2回まいていた

初産でしかもヨガもビクスも1度も参加できず呼吸法などもよくわからない状態での急な出産でした。それでも頼りになる助産師さんのおかげでスムーズに出産することができ、本当に良かったです。周りの声をよく聞いて落ち着いて出産に挑めた自分にも拍手!

ペンネーム:シンヤ

一人目より楽だった。傷がなくてよかった。一人目より早く分娩室に案内してもらえたので短時間で産めて良かったです。

ペンネーム:いっちゃん

緊急帝王切開になってしまいましたが先生やスタッフの方々が、早く丁寧に対応してくださったので無事に出産できました。ありがとうございました。とても満足なおさんでした。

安静入院の時から本当にたくさんお世話になりました。スタッフの方々はみんな優しくて話しやすくて過ごしやすかったです。愛和病院で3人出産させてもらってどのお産も満足しています。ありがとうございました。

ペンネーム:mnb

院内助産院で出産しました。予定日を超えてしまい、誘発分娩となりましたが、昼間のお産になり主人と上の子が立ち会えたので嬉しかったです。やっぱりちょうどよいタイミングで産まれてくるようになっているのでしょうね。担当してくれた助産師さんがとても頼もしくスムーズなお産になりました。上の子は他院で分娩台での出産だったので畳スタイルは不安半分期待半分でしたが、結果大満足のお産となりました。

愛和病院のスタッフの方々は皆様とても暖かいですね。 産後なかなか母乳が出ず寝不足になり疲れていましたが、赤ちゃんを預かってくれたり、おっぱいのケアをしてくれたおかげで退院する日には体重も増えまとまって眠ってくれるようになりました。スタッフの皆さんのおかげです本当にありがとうございました。

 

 

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる