11月のバースレビューより Vol.2

11月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:りんごのこんぽーと

他に産婦さんがいらっしゃらなかったので独り占めでした。おかげでゆっくりしたお産ができました。常に私のペースに合わせていただきすごく楽(^_^;)?な感じでした。

股関節の持病がある中での妊娠生活でしたが、皆さん常に、気にしていただき陣痛、分娩時は股関節に痛みが出ることもなく無事に出産することが出来ました。スタッフの皆さんの数多くのアドバイスに感謝しています。ありがとうございました。

ペンネーム:ユカッティー

とっても大きい赤ちゃんで何度も痛いと泣き叫ぶ私に優しく接したくれた。夜に病院へ行き生まれたのは昼間だったので助産師さんが途中で交代しましたが、二人共優しかったです。夜の担当の方も「立ち会えなくて(お産の手伝いが出来なくて)ごめんね。」とわざわざ言いに来てくれて嬉しかったです。

もう一人産めない。と何度も弱音を吐く私をずっと見守ってくれてありがとうございました。愛和病院に通えないことがとってもショックなくらい大好きでした。

 ペンネーム:翔莉

何人産んでも出産は不安でした。でも、しっかり励ましてくれて不安もなくスムーズに出産できました。陣痛の間も頻繁に様子を見に来て下さり、とても安心できました。ありがとうございました。

笑顔で温かく接していただき、とても居心地よくすごせさせていただきました。母乳育児、今回は頑張れそうな気がします。おっぱいが痛くて挫けそうだった時もしっかりフォローして下さりとても心強かったです。本当にお世話になりました。ありがとうございました。もしも、次があったらまたお願い致します。

ペンネーム:(記入なし)

助産師さんにバランスボールを用意してもらいいきみ逃し出来たのがよかった。

ペンネーム:スヌーピー

分娩の際には助産師の方に呼吸の仕方などリードして頂き初産でしたが安心して出産できました。おっぱいが切れて痛い時よく様子を見に来て頂き精神的に楽になりました。

 ペンネーム:MAKI

里帰り出産だったので、出産1ヶ月前から受診をしましたがエコーはゆっくり見せてくれるし、スタッフの皆さんとても優しくて安心しました。分娩時はもちろん、出産後も赤ちゃんのお世話のことや母乳のことなどフォローしてもらい本当に良くしてもらいました。スタッフの皆さんには感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございました。二人目も愛和で産みたいです。

ペンネーム:記入なし

助産師さんのアドバイス(エスコート)がとても上手で一生懸命対応してくださったので自分も頑張れました。大満足のお産でした。ありがとうございました。

ペンネーム:新米mama

心身共、とてもリラックスした状態でお産に臨むことが出来ました。行き届いたサポートありがとうございました。前回に続いて、大満足のお産をすることが出来ました。ありがとうございました。

 

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる