12月のバースレビューより Vol.1

12月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:mana

里帰り出産ということもあり、愛和病院さんとのお付き合いはわずか2ヶ月半と短い期間でしたが、とても密度の濃い時 間でした。出産後、多くのスタッフの方が「おめでとう!」と病室に来てくれたことがとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

ペンネーム:ゆうな

初めての出産に不安だらけでしたが、主人の立ち会い希望で最初から最後まで立ち会うことができ、大満足のお産となりました。貴重な経験ができたと主人も大満足でした。

強力な陣痛の痛みにパニックになってしまい自分でもビックリしました。でも、助産師さんをはじめ、看護師さんのサポートのおかげで何とか無事に出産することが出来ありがとうございました。出産という貴重な経験、女性に生まれて本当によかったなと思いました。二人目も是非こちらにお世話になりたいと思います。

ペンネーム:くまり

帝王切開でのお産でしたが子どもとのスキンシップは取らせてもらえた。

手術・麻酔や皆さんの準備やフォローがとても良かったので帝王切開でもほとんど痛くなかった。

ペンネーム: 記入なし

上の子同様主人が立会い、へその緒catが出来た。分娩室に入ったら暗めの証明、アロマ、Enyaの曲と、リラックスモードMAXで出産に望めました。また、上手くいきめず色々な体制を試して最後の方痛すぎて弱音ばかり履いていた私に喝を入れて頂いて無事に出産することが出来ました。ありがとうございました。

ペンネーム:ミニマメ

5日間ありがとうございました。一人目も愛和さんでしたが、二人目も愛和さんにして安心して出産・入院出来ました。たくさんのスタッフの方が笑顔で色々なことが聞ける点がありがたいです。

ペンネーム:記入なし

医師・助産師・看護師の皆さん新設で安心してお産ができました。陣痛がきつい時には呼吸法をしっかり教えてくれ、分娩室では途中何度かお水をくれたりいきみ方もわかりやすくアドバイスしてくれたおかげで最後まで頑張れました。仕事中だった夫もなんとか間に合い立ち会うことができへその緒カットまで出来たので本当に良かったです。

 

 

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる