1月のバースレビューより Vol.4

1月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

 ペンネーム:記入なし

皆さんがよくしてくれて、説明がとてもわかりやすく、優しくしていただいたので満足しています。出産はとても大変でしたが、説明などもきちんと丁寧にして頂いてありがとうございました。

 ペンネーム:まゆみ

ずっと助産師さん、看護師さん、がついていてくれて痛みが強かったけど心強かったです。ありがとうございました。声掛けが無事生まれたことに感謝しています。

ペンネーム:初産婦

陣痛の痛みを初めて経験して本当に不安でいっぱいでしたが、助産師さん達の優しい対応に支えられました。

赤ちゃんが産まれてホッとしたと同時におっぱいが上手く行かず気持ちが落ち込むことがありました。でも、夜中の忙しい中でスタッフの方が時間を掛けて色々と指導して下さり焦らなくていいよという声掛けで気持ちも楽になりました。本当にありがとうございました。

 ペンネーム記入なし

予定日から4日遅れていたのでバルーン+誘発剤を使って出産した初産婦です。全てにおいて大満足のお産をさせていただきました。皆さんすごく優しくこちらの不安を取っていただけるような声掛けなどをずっとしていただいて、本当に満足しています。入院中も何度もお部屋まで来て頂きすごく心強かったです。。また子供を授かることが出来た時は必ず愛和病院で出産したいと思います。

ペンネーム:愛犬はクルーク

看護師さん、助産師さんがずっと腰をさすってくれて痛みを乗り越えれました。痛みがいつまで続くか不安でしたが、サポートのおかげで不安も少しずつなくなり無事出産できたと思います。

ペンネーム:記入なし

帝王切開での出産で緊急事態が発生したので早め早めの対策をとっていただいたおかげでとても不安になる事なく無事出産できたので良かったです。

安静入院後半には転院も覚悟していましたが、愛和病院で出産することが出来て本当に良かったです。母乳育児の指導もきちんとしてくださるので心強いです。

ペンネーム:おしょうさん

助産師さんのサポートが本当に心強かったです。スタッフの皆さんのサポートには本当に感謝いたしました。お料理も美味しかったです。もし次出産する友人がいたら、こちらの病院をおすすめします。

×閉じる