4月のバースレビューより Vol.1

4月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:りさ
バースプランに沿ったお産が出来ました。一部叶わなかった点がありましたが、ギリギリまで希望に沿うように配慮頂いた事が分かっていたので納得して受け入れる事ができました主体的にお産に臨みたいという事と何よりも安全第一を望んでいましたが両方を叶えることができました。次回も絶対、愛和病院でお産したいです

ペンネーム:ぱんたぬ
子連れの出産に対応して頂いた上に母子共に支えて頂き、出産から産後の入院生活まで心を尽くして頂いたケアありがとうございました。家族で忘れられない良い思い出になりました。ありがとうございました

ペンネーム:のん
3人目の出産でしたが痛みがこわく不安でした。でも病棟の方たちが笑顔で接して下さり不安が軽くなりました。陣痛が痛くて叫んでしまったにもかかわらず助産師さんたちが上手とほめて下さり、3人目の出産で初めて自信がつきました体がきつい時は助産師さんがすぐに赤ちゃんを預かってくれて、夜ぐっすり眠る事ができましたまた、受付の方、外来の方や先生方もとても親身に接してくれて安心して受診する事ができました。ありがとうございました。

ペンネーム:まっちゃ
お姉ちゃんに出産に立ち会ってもらい、へその緒を切らせてもらった事、夜遅いお産だったのにそれが叶って大満足です助産師さんの冷静な対応が心強く感じ、分娩中も呼吸法など落ち着いてゆっくり分かりやすく説明して下さったおかげでお産もスムーズでした。本当にありがとうございました。それから会陰が切れたので松尾先生に縫ってもらいましたが産後全く痛くなく上手に縫って頂いたんだなと思います。本当にありがとうございました。

ペンネーム:さくらんぼ
皆さん親切にして頂いて心強かったです。2人目もこちらでと考えております。

ペンネーム:Y.M
安静入院中から長期間お世話になりました。スタッフの方みんなが明るいので気分が落ち込むことなく過ごせました。お陰で良いお産につながりました。アットホームな雰囲気が素晴らしいと思います

ペンネーム:なし
少しでも陣痛が楽になるようにいろいろ提案してくれたり、すごい力で手を握ってしまっても「何回でもつかまっていいよ」と言ってくれてすごく心強かったです。感謝の気持ちでいっぱいです

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる