5月1日から16日まで、福岡市民病院から2人の先生が研修に来られます。ご迷惑おかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
林 康代(はやし やすよ)先生・大分県出身、熊本大学出身です。
閔 治賢(みん ちひょん)先生韓国出身・九州大学卒です。