4月24日に井川家に新しく仲間入りした海大(かいと)くん。パパは釣りが好きで「海」という字を入れたい。ママは「○○と」という名前がいい。そんなパパとママの想いの半分ずつが合わさった素敵な名前です。
2年前に同じく愛和病院で産まれた春華ちゃんは泣いてる海大くんに腕枕。やさしいお姉ちゃんとの添い寝は幸せだね。