4月のバースレビューより Vol.4

4月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:お米ちゃん
長時間のお産でしたが、担当してくれた3人の助産師さんの気遣いやマッサージ、声かけで乗り越える事が出来ました。「こんな子がお腹の入ってたんだ」と不思議な気持ちになり、横で動いて泣いている赤ちゃんを見て自然と涙が出ました。立ち会ってくれた夫、お母さん、お義母さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ペンネーム:ハルカとカイトママ
陣痛の間、助産師さんと看護師さんが腰をさすっていろんな話をして気を紛らわせてくれたり、バランスボールを持ってきて頂いたり、陣痛中すごく楽に過ごせました。スタッフの皆さんのおかげですごくいい出産になりました。ありがとうございました。

ペンネーム:なし
分娩中、助産師さんが色々と声かけをしてくれて安心して頑張る事ができました。授乳方法も色々教えてくれて、料理も美味しく、入院生活がゆっくり過ごせました。

ペンネーム:かんちゃんママ
1人目のお産にマイナスイメージが強く不安を感じていたが、スタッフの方が本当に傍にいてくれ、精神的に乗り越えられた。夜中のお産だったが上の子も旦那も両親も立ち会え、心に残るお産になった。お産に対するイメージが良い方に変わったので良かった。細かな声かけや診察以外にも傷の具合いをみてくれたりと本当に親身になって下さり精神的に救われる事が多かった。皆さんがちょっとした気遣いをして下さる事で私たち母親は励まされたり癒されたり元気をもらえたりと前向きに頑張っていこうという気持ちが持てるのでこれからも今まで通り、素敵な愛和病院であって欲しいです。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる