ちあきちゃん。。。すくすく元気に育ってね。。。。ママより。
仁(じん)くん。。。我が家の4人目として生まれてきた仁くん。4人の中で1番小さく生まれて、その小ささにとてもビックリしたけど、おっぱお飲むのは1番上手たくさん飲んで大きくなってね。。。ママより。
瑠粋(るい)ちゃん。。。頭が大きくて産まれるのに時間がかかったけど、頑張って生まれてくれてありがとう母乳いっぱい飲んでスクスク育って下さい