大型台風が通過して、雨の日が続きます。太陽の日差しが恋しくなってきましたね(^^♪。。。連休あたり、そろそろ梅雨明けでしょうか・・・
長田さん。。。babyちゃんのお名前はまだ決まっていません。パパとママのもとに生まれてきてくれてありがとう。優しいお兄ちゃんも会えるの待ってたよこれからたくさん思い出作ろうね。。。ママより。
千夏(ちなつ)ちゃん。。。予定より2日早く産まれてきてくれました。お姉ちゃんもすごく喜んでるよこれからみんなで楽しく、過ごそうね。産まれてきてくれてありがとう。。。。ママより。
駿斗(はやと)くん。。。初めての出産です。お父さんとお母さんの所へ生まれてきてくれてありがとう。。。ママより。