8月のバースレビューより 

8月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

 ペンネーム:アンパンマン大好き
バースプランの希望に丁寧に応えて下さり満足です。自分でへその緒も切れました。最後はパニックだったけど、途中まではヨガで習った呼吸法で頑張れました。

ペンネーム:なし
1人目の時にできなかった立ち会い出産や、へその緒カットもでき、上の子や祖父母も見させてもらえて良い思い出になりました。術中も丁寧な声かけや対応をしてもらえて安心して手術に臨む事ができました。手術室やお部屋でアロマをたいてくれて、とても気持ち良く過ごせました。

ペンネーム:YUKI
切迫早産で入院中の時からスタッフの皆さんに優しくしてもらえ、勇気づけられて本当に感謝しています。初産で不安感でいっぱいでしたが、助産師さん、看護師さんがそれぞれ声をたくさんかけてくれたのでとても安心できて楽しいお産になった事がとても嬉しかったです。とてもいい思い出ができました。

ペンネーム:Y.H
たくさんの方に支えられたお産となりました。先生の説明が丁寧で、処置や分娩で辛い時にも励ましの言葉をかけて下さったのが嬉しかったです。出産後も労いの言葉をかけて下さる方が多くて、ここでお産できて本当に良かったと思います。

ペンネーム:しろくま
先生も助産師さんもお話しやすく、自分の意思を尊重して頂けている安心感があり、本当にここで産めて良かったと思いました。出産翌日にはほとんど出産時の辛さを忘れて、また産めそうと思えた程、心にも体にもキズの残らないお産をさせて頂きました。母子共々、思い出に残る楽しい5日間を過ごせました。ただただ感謝です。ありがとうございます。

ペンネーム:hacoco
陣痛で1番辛い時やいきみの時など、その都度、的確な呼吸方法をアドバイスして頂き、とても安心してお産に臨めました。赤ちゃんの頭が出てきた時は2回も私の手とって頭を触らせてくれ、とても感動しました。担当して下さる助産師さん、看護師さん、本当に皆さま優しい方ばかりで、不安だらけだった育児に対する気持ちが少しずつ自信につながりました。これから皆さまにアドバイス頂いた事を思い出しながら楽しく育児しようと思います。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる