高久 湊人(みなと)くん。。。元気に生まれてきてくれてありがとう。パパとママとお兄ちゃんと4人で楽しく過ごそーね。。。ママより。
晴一(はるいち)くん。。。男の子なのに可愛い感じのお顔のはるくん。元気に生まれてきてくれてありがとう。お母さんは本当に幸せです。
夏絆(なつき)くん。。。未熟なママで失敗ばかりするだろうけど、これからよろしくね。人の心を思いやることのできる優しく強く、そして、あなたらしい生き方のできる人に育ってね。。。ママより