国際的(・o・?

最近は当院でお産される方に外国の方や、海外からの里帰りの方が増えてきました。

嬉しい事ですが、言葉の壁に悪戦苦闘します。

でも、患者さんのほうが流暢に日本語をお話されるのでたすかります。
それにスマホやタブレットの翻訳機能という便利な物もあったりして。。。(笑)

陳さん。パパもママも中国の方です。タブレットの翻訳機能を使ってメッセージを書いてくれました。翻訳がちょっと???な所がありますが、想像の翼を広げて読んでください。
(原文は漢字が難しすぎて載せれませんでした(;´д`)トホホ…)
《2014.9.21 18:10 2914g》
「私はとてもうれしく、みんなと会って愛和病院に感謝して、私の健康な成長
陳

堀 心結(みゆ)ちゃん・・・《2014.9.17 17:37 2986g》
スピード出産親孝行の娘の心結ちゃん頑張って出てきてくれてありがとう。。。清香ママより
堀清香さん

和々花(ななか)ちゃん・・・《2014.9.17 23:19 2656g》
パパとママとここちゃんのところに来てくれて本当にありがとう元気に育ってください。。。ママより。
桐島さん

篤拓(あつひろ)くん・・・《2014.9.22 16:32 3182g》
生まれてきてくれてありがとう畳のお部屋でお父さんお姉ちゃんと一緒にあなたが生まれてくるのを待っていました
お姉ちゃんと仲良く元気に大きくなってください。。。お母さんより。
小林 里子さん

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる