♬あいわ胎響コンサート♬

毎年恒例のクリスマスコンサート♬を今年も開催いたします。

《あいわ胎響ほのぼのコンサート》

12月13日土曜日14:00~15:30

当院のクリスマスコンサートは、今回で134回目になります。

1990年(平成2年)5月に「あいわ胎教コンサート」第一回を開催。

当時は毎月第2木曜日の午後に行っていました。

『ママになる喜びの日も間近。初めて赤ちゃんに対面される時、あなたはどんな言葉をご用意されますか。今、赤ちゃんは一番大切な時。だからたまにはクラッシック音楽でも聞いて、母子でやすらぎのひとときを過ごされてはいかがでしょうか。』(第1回パンフレットより)

平成11年1月第100回を迎え、産婦の皆様とおなかの赤ちゃんに素晴らしい音楽をお届けしたいと思い「あいわ胎教コンサート」より「あいわ胎響コンサート」と名前も変え、平成12年12月の122回より年1回のクリスマスコンサートとして回を重ねてまいりました。
そして、今年で134回になります。
今では、毎年楽しみにしてくださっている方もたくさんいらっしゃいます。
ありがとうございます
まだ参加されたことのない方、通院中の産婦さん、たくさんの方のご参加お待ちしています

クリスマスコンサートのご案内 ←ご案内のPDFがダウンロード出来ます。

※予約は11月30日までになっていますが、当院受診中の産婦さんは予備のお席がございますので、予約日締め切り以降でも受付までご連絡ください。

 image

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる