12月のバースレビューより

12月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

 ペンネーム:なし
小さなことでも気にしてくれて不安もなく、助産師さん、看護師さんのおかげで安心してお産に臨めました。看護師さん、助産師さん、先生方、優しくて本当に感謝しています。もし次あったらお願いしたいと思います。

ペンネーム:なし
最後のお産予定なので満足のいくお産にしたくてバースプランに色々書きました。それを1つずつ確認して頂いていて、私の希望通りに進めて下さいました。付き添いもなく、1人で来た私に最初から最後まで付き添って頂き、経産婦ですが不安だらけだったのでとても心強かったです。本当に本当に大満足のお産になりました。ありがとうございました。

ペンネーム:ヒカリママ
主治医の先生の説明、優しさ、助産師さんの分娩の誘導、産前、産後のスタッフの方々の対応、施設、全てに満足でした。温かいスタッフのおかげで出産も乗り越えられ、また出産してからも細かく親切にサポートして頂き、とても安心でき、心強かったです。

ペンネーム:ぶぅ
上手にいきめてるよ!と褒めて頂いて頑張れました。助産師さんって本当に素晴らしいです。安心してお任せできる愛和スタッフの皆さんに感謝です。主人も間に合って立ち会うことができて良かったです。上の娘がへその緒を切る時、主人と手を添えてくれたので嬉しかった。

ペンネーム:なし
お産についてくれた助産師さんが本当に良かったです。助産師さんたちの優しい対応と美味しい食事でとても良い入院生活を送ることができました。ありがとうございました。

 ペンネーム:初ママ
出産・産後と不安な所をみんな笑顔で優しくサポートして下さり、会うと声もかけてくれて安心して相談ができ、不安がなくなりました。

ペンネーム:K
出産前から、マザークラスやマタニティヨガ、ビクスなど産院に来て、スタッフの方と接する機会が多かったのがとても良かったです。長時間のお産になりましたが、信頼できる助産師さんたちに助けられ、無事に出産できました。

ペンネーム:なし
スタッフさんの対応が良く、お部屋がきれいで日当たりが良く、気持ち良かった。食事も美味しく、マッサージチェア、アロママッサージも最高でした。悪いところが見つからないくらい、とても気持ち良く快適に入院生活を送れました。

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる