2月のバースレビューより

2月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:ミスチル好き
やっばり愛和で産むことができて良かったです。もう年的に次はないですが、今回産んだ娘にも、この病院で産んで欲しい。

ペンネーム:いっくんママ
何と言ってもスタッフさんの対応は大満足です。お産でドギマギしている中、声かけ一つにおいても安心できるお産ができました。愛和さんでは4度目のお産ですが、何度来ても安心して満足なお産ができて本当に感謝しています。これで最後!と決めていますが、また来たいと思ってしまう位、居心地が良かったです。

ペンネーム:ゆめママ
助産師さんが声をかけてくれて、痛い時には側にいて励ましてくれて、本当に心強かったです。助産師さん、先生方、愛和病院のスタッフの皆さん、ありがとうございました。良いお産を経験できました。

ペンネーム:インドから里帰り
リスクが高いとされる中、万全の体制を整えて下さり、私のみならず家族の希望を叶えて頂きました。大満足です。陣痛で辛い時に助産師、看護師の皆さんが雑談や音楽やアロマ等で気を紛らせてくれ、くじけそうになる気持ちをどうにか持ちこたえることができました。助産師さんの素晴らしいリードに感激しました。

 ペンネーム:Mii
陣痛開始から出産まで36時間という長いお産でしたが、その間たくさんの助産師さん、看護師さんが入れ替わり立ち替わり、やさしくサポートして下さいました。皆さんが1つとなってお産の手助けをしてくれます。優しいスタッフがたくさんいる愛和病院で出産することができて私も息子も本当に幸せな気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。親である私たちと同じくらいたっぷりの愛情をもって、赤ちゃんに接している姿を見させて頂いて、お産後の入院も安心して過ごせました。愛和病院は赤ちゃんにも母親にも優しい病院です。2人目もぜひ愛和さんで出産したいです。

ペンネーム:はるまママ
初めての出産で不安もありましたが、産まれてきた赤ちゃんはとってもとってもかわいです。愛和のスタッフさんは、みんな気さくな方が多く、とても楽しい入院生活でした。ありがとうございました。

ペンネーム:雛子の母
10時間もの陣痛の間、一緒になって「痛いよねー」「頑張って」とずっと声をかけて下さり、本当に励みになりました。また、ずっと腰をさすって頂いたり、足湯やマッサージなどリラックスすることができ感謝しています。ありがとうございました。

ペンネーム:みっこ
陣痛中、優しく接して下さり、とても心強かったです。何度も弱音を吐く私を励ましてくれたり、ほめてくれたり、ありがとうございました。スタッフの皆さまは本当に優しく質問もしやすいです。ご丁寧な対応、感謝致します。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる