4月のバースレビューより

4月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:つるるん
第1子の時に体験できなかった心残りもあれこれ体験でき、嬉しかったです。看護師の皆さんがとても明るくて、笑顔で対応して下さるので安心して一週間過ごすことができました。皆さんのおかげで我が家は幸せです。第1子が生まれてから、毎日笑いの絶えない日々を過ごして来ました。今回の次男誕生で、更に笑顔が増えることでしょう。にぎやかな人生が楽しみです。ありがとうございました。

ペンネーム:なし
愛和病院で3年半ぶりに出産をしました。久しぶりのお産で不安もありましたが、進み具合をこまめに見に来て下さったり、分娩中には両手を握って声をかけて下さり、安心して出産することができました。以前よりいらしたスタッフの方が覚えていて下さり、出産時も気にかけて下さっていたということを聞きとても嬉しく、やはり愛和病院で出産して良かったと思いました。ありがとうございました。

ペンネーム:ときママ
主人と子どもたち立ち会いのもと、新しい家族を迎えることができました。特に上の子の感動した顔が忘れられません。本当にスタッフの皆さん、ありがとうございました。

ペンネーム:なし
家族全員で立ち会い出産ができ、1人だと苦しい陣痛も主人や子どもたち、助産師さんのお陰で乗り越えられました。子どもたちに兄弟ができる喜びを体験させてあげられて良かったです。

ペンネーム:なし
2人目、3人目とこちらでお世話になりましたが、2回とも大満足の出産ができました。ありがとうございました。これで最後にしたくないので、4人目ができたら迷わずお世話になります。

 ペンネーム:いちご
妊娠中からマタニティヨガやビクスに参加できてとても為になったし、楽しかったです。サポートもあり、気軽に相談できて安心してお産に臨むことができました。出産後は初めての育児でいっぱいいっぱいになっている時、優しい言葉で励まして頂いて嬉しかったです。細かくサポートして頂き、ありがとうございました。愛和病院を選んで本当に良かったです。

ペンネーム:なし
パパの立ち会いができ、写真等も自由に撮れたので良かったです。へその緒も切る所が見れて良かったです。産まれてすぐに赤ちゃんに触れ合えるので、初カンガルーケアでしたが大切な事だと思いました。お産も産むギリギリまで世間話できていたので楽しかったです。

ペンネーム:ニコちゃん
出産は本当に命がけというのを実感しました。そして両親への感謝の気持ちを改めて考えさせられました。お母さん、産んでくれてありがとう。愛菜、産まれてきてくれてありがとう。

ペンネーム:とっと
初めての出産で、妊娠中から夜間も何度もお世話になりました。その都度、嫌な顔をすることなく丁寧に、また不安な気持ちがないよう接して下さる皆さんにとても甘えてしまいました。お忙しい中、事務的ではなく顔を見に来て下さり、その笑顔にまた不安が軽くなっていきました。あまりの痛みに弱音を吐いても受け止めて下さり、「あなたが良かったと思えるお産を」とおっしゃって下さいました。私が少しでも楽になるようにと手をつくして下さり、今思い出しても涙が出ます。大変お世話になりました。育児、めいいっぱい楽しみます。

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる