6月のバースレビューより

6月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:ツナ
スタッフの方がとても優しく親切にして下さり、健診の際も子供を看て頂ける為、安心して受診できました。ありがとうございます。

ペンネーム:なし
助産師さん達のお産までのサポート、毎回素晴らしいと思います。常に気にかけてもらっていると感じられるので安心できました。入院中もとても気にかけて頂けて、不安な事など質問すると丁寧に答えてくれました。受付の方たちの対応も素晴らしいと思います。ありがとうございました。

ペンネーム:マリ
助産師さんや看護師さんの励ましの言葉がとても心強く、最後まで諦めず頑張ることができました。気付けばたくさんの助産師さん、看護師さんが集まって下さり、大声援の中、出産ができました。赤ちゃんの顔を見た時は感動いっぱいで辛かった痛みも吹っ飛びました。ありがとうございました。

ペンネーム:M.S
皆さん、とても親身になって接して下さり、本当にお世話になりました。どんなに忙しくても「いつでも、何でも聞いて」という対応を徹底されていたので、私も安心して赤ちゃんとの時間に向かい合う事ができました。正直、家族よりも信頼していましたので退院したくない位です。

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる