11月のバースレビューより

11月にご出産の方々のバースレビューを一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:ハルちゃん
とにかくお食事がすべて美味しくて、毎回感動しながら頂いておりました。ごちそうさまでした。

ペンネーム:ふみの
うまくおっぱいをあげられない私を全力でサポートて頂き、不安を取り除いてもらい、すごく心強かったです。それに、先生、助産師さんを含め全てのスタッフの方々が本当にあたたかく見守っていて下さるのが嬉しかったです。自宅から少し遠くの病院でしたが、選んで良かったと心から思います。情緒不安定になり、心寂しくなったりもしましたが、本当に皆さんに支えられてるなと感じられました。

ペンネーム:ゆみ
今回も3人目のお産を院内助産院で取り上げてもらいました。スタッフの方々の優しい声かけ、笑顔、励ましの言葉に支えられ安心させてもらいました。主人に支えられながら、子どもたち、家族に見守られた和室での最高の思い出に残るお産をさせて頂きました。一生忘れません。この病院に出逢うことができ、ここで元気に出産できて本当によかった~!と感謝しています。

ペンネーム:さくらママ
対応がすごく良かった!笑顔、気遣い、声かけ、全て嬉しかった。

ペンネーム:Pink
初産で不安だらけでしたが、スタッフの皆さんが声をかけてくれたり、教えてくれたり、把握してくれていたのでとても助かりました。先生をはじめお掃除の方までありがとうございました。「次のお産も愛和が良い!」と思ったので、よろしくお願いします。ごはんもすごく美味しかったです。

ペンネーム:なし
痛みがついてきてからずっと和室にいることができたのでリラックスできた。上の子どもが走りまわっても優しく声をかけて頂き、ありがたかったです。上の子も夫も、赤ちゃんがどのようにして生まれてくるのかを本当にじっくり立ち会うことができ、みんなで新しい命の誕生を感じることができて、とても良いお産となりました。本当にありがとうございました。

ペンネーム:まいまい
今回の分娩は拍子抜けして涙は流れなかったのに、母子手帳に書かれた未来のBabyに向けてのメッセージを部屋で読んで、思わず感動してこっそり泣いてしまいました。素敵なメッセージをありがとうございました。

 

イベントカレンダー        
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる