よいお年をお迎えください。

 

2016年 平成28年 のカウントダウンは・・まだ早いか。。。

見たいテレビ番組がいっぱいで、、忙しいですか?

来年のカレンダーの準備はOKですか?

いつものように夜が来て、いつもどおり朝になるんですが、、

この一晩には大きな意味があります。

新しい「年」がスタートします。「始まり」です。

新しい年「申年」はどんな1年になるんでしょうか?

いや、あなたはどんな1年にしたいですか?

来年こそ! 今年こそ! ・・・・!?

という言葉をよく聞きますが・・・

ぜひ、1年を通じてやり遂げられる目標を持ちましょう。。

決して2月頃に忘れてしまわないように。。。お願いします。

ほとんど私自身への言葉ですけど、、

2015-12-28-13-41-20_deco

今年は500人以上のあかちゃんの誕生を見守って参りました。

愛和病院を初めて利用される方も増えていると聞いています。

ありがとうございます!

今年新設されたJR新宮中央駅前「母と子・ライフサポート館」とともに、

これからも「愛和病院」をよろしくお願いいたします。

出産後の「お祝い膳」で、みなさまに会えることをたのしみにしています。

 

来年が、みなさまにとって、

ステキな1年になりますよう願っております。  平成27年 12月31日

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる