3月のお産の感想より

3月にご出産の方々の「お産の感想」を一部ご紹介します。

※ペンネームの敬称は略させていただきました。

ペンネーム:なし
母乳がなかなか出なくて看護師さんがマッサージやアドバイスをくれて3~4日目にやっと出るようになった時、皆さんが自分のことのように喜んでくれました。とてもアットホームな病院で2日目も愛和さんで良かったです。

ペンネーム:なし
入院中、3人目の出産でガチガチになっていた私の話を丁寧に聞いて下さり、とってもスッキリした気分で退院できそうです。ごはんもとても美味しかったです。次女の赤ちゃん返りのフォロー、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

ペンネーム:なし
夜間のお産でスタッフの数が少なく非常に忙しそうでしたが、笑顔を絶やさず丁寧に分かりやすく対応頂きました。ありがとうございました。

ペンネーム:NA
初めてのお産で不安でしたが、赤ちゃんの頭が出た時に触らせてくれたり、へその緒カットなど貴重な経験をさせて頂き、とても感動して涙が止まりませんでした。一生忘れられないお産になりました。アットホームな雰囲気で、気にかけ、励ましてくれて自信にもなりました。

ペンネーム:第4子のママ
産後のケアをすごくやってくれる。体調のことや心配していることまで的確に教えてくれるので安心していられる。

ペンネーム:メグミルク
上の子は他院であまり満足できず、今回は友人のすすめもあり、こちらでお世話になりました。出産までも不安だらけでしたが、先生をはじめ助産師さん、事務の方々の声かけ、さりげない配慮など頂き、無事出産できたと思っております。もし機会があれば、また産みたいです。

イベントカレンダー


当コメントは<お誕生記念えほんプレゼント>にご応募いただいたかたから当院に寄せられたメッセージです。
*提供元:株式会社ベネッセコーポレーション

       
       
お気軽にフォローください
Follow us Aiwa Hospital SNS
×閉じる