お花見✿

みなさんお花見はしましたか~

昨日のお昼はお花見弁当

愛和病院のレストランから見える桜はまだ5分咲きぐらいです

満開になるととってもきれいですよ~

入院中のママさん

愛和病院のレストランでお花見いかがですか~

お食事の時、Babyちゃんはナースステーションでお預かり出来ますよ

他のママさんとお話したり、入院中の気分転換にぜひご利用下さい

 

一覧に戻る
Instagram instagram
YouTube Youtube
診療予約 Reserve
MENU
CLOSE