3F レストランでご休憩~

愛和病院3階にある「レストランあいわ」では、

誰でも自由に休憩することができます。

レストランといいますが、、、

スタッフがいるわけではなく、、、フリースペースとして

入院患者様、お見舞いに来られたご家族、お友達、、、など

皆様にくつろいでいただく場所となっています。

お茶、コーヒー、お湯などを無料でご利用できます。

料理やお産に関する書籍、病院の情報、絵本、、などをご用意しています。

季節のステキなデコレーション!?が見れるかも・・?

ぜひ、3F右側奥、レストランをご利用ください。


一覧に戻る
Instagram instagram
YouTube Youtube
診療予約 Reserve
MENU
CLOSE